逆立ちしても誕生日を過ぎても信じていたものはこの手に入らないよ

30歳になりました。
が、何も変化はありません。
いい機会なので転職しようかとも思ってはいるけど、
職場の現状を考えると果たしてどうなのか。



[漫画]

もはや巻末マンガが涼風コンビからみなもん(笑)のコーナーになっとる。



[感想][アニメ]

Fate/stay night[UBW]18話
何故だろう。
セイバーが凛と契約してステータス的には最強クラスになったのに、
活躍できる気があまりしないのは。
UBWや崩れた教会とか、相変わらず背景がアホみたい綺麗だな。



シドニアの騎士第九惑星戦役4話
あやっぺの喉が大丈夫かと思うくらい、激おこのつむぎの叫びはすごかった。
単騎特攻を成功させる長道も大概チートやけど、
そもそも実行しようとする精神力がヤバい。



ハロー!!きんいろモザイク5話
前回の感想で、陽子以外まともな奴がいないという間違った記事を書いてしまい、
申し訳ありませんでした。
オープニングのワンフレーズを西明日香が歌うと、
カメラがグイッと下からパーンしてタイトルロゴがどーん!!
となりそうな気がしてならない。
カレンと久世橋先生のやり取りは面白いな。
あやのガチレズ感には百合豚の俺でも、ちょっと引く。




てさぐれ!部活ものすぴんおふプルプルんシャルムと遊ぼう6話
シャルムとのコラボ部分に結愛と葵をぶち込んだらアカンwwww
そこにすみぺも加わると、もうとんでもない化学反応がwwww
最近あけこのいじられる場面が増えてる気がする。いいぞもっとやれ。




血界戦線6話
今回は原作での屈指の名エピソードだけあって、しっかり原作再現してくれた。
特にBGMが最高だった。
もちろんチーズバーガー食べてきました。




ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズエジプト編42話
ダービー弟の老け込み具合と、ヴァニラアイスのスタイリッシュ退室に笑った。
DIOの「ドア位開けていけ」って突っ込みがまたwwww
ダービー弟で2週半使ったから、ヴァニラアイスも同じなのかが気になる。




ニセコイ5話
やはりマリーがメインの回は面白いな。
しれっと春ちゃんが初登場したのにも笑った。




放課後のプレアデス5話
いつきも見た目と中身が逆のタイプか。
練習している内に宇宙まで行けるようになったとか、すばるも何気にスペック高いな。
他のメンバー攻略もいいけど、あおいとの絡みももっと観たいです。




[BGM]

TEAM ROCK

TEAM ROCK