結局、辿り着くのはいつもの場所

もはや身分証明書としてしか使ってない運転免許証の更新に行った際に、
暗証番号を忘れてしまった。
別に以前の番号と違っても構わないのだけど、
生年月日なんてセキュリティ意識の低い真似は出来ないので
某漫画のキャラ名の語呂合わせにしました(ぇ



家に帰って以前の番号を確認したら、全く同じ番号だった(笑)





[感想][アニメ]

シドニアの騎士第九惑星戦役2話
長道&イザナの触手プレイや、落合と小林艦長の暗躍とかあったけど、
それ以上につむぎたんがかわいすぎるぞ!!
最近は人外ヒロインがブームだけど、
あそこまでかわいいガチ人外を生み出すとか弐瓶勉は頭がおかしい(誉め言葉)




響け!ユーフォニアム3話
滝先生の指導方針は部員の自主性を重んじての事だろうけど、
もう少し具体的なアドバイスをしてもいいんじゃないかな。
まぁそれを差し引いても、真面目に練習する気もないくせに、
サンフェスに出たい全国に行きたいとか言ってる方がどうかと思うけど。


自力でガチャを当てようとするオパールちゃんはオタの鑑。




Fate/stay night[UBW]16話
これが噂のハートキャッチ(物理)か。
士郎と凛の相思相愛っぷりはランサーじゃなくても、あんな顔になるわwww
っていうかランサー男前。




血界戦線4話
やはり原作の前半部分は丸ごとカットしたか。
まぁ1話に収めるにはそうなるか。
そこまはまだいいけど、スティーブンとK・Kの技名を
叫ぶ所を被らせたのはアカンやろ。
次回がハマー登場ってことは休日エピソードはやらないのか。ちょっと残念。




ハロー!!きんいろモザイク3話
絵柄のほんわかさに反して、なかなかアブノーマルな発言連発やったな。
それでもニヤニヤが止まらないあたり、俺も難民予備軍かもしれん。
メイン5人の中では、陽子が一番かわいいかな。





てさぐれ!部活ものすぴんおふプルプルんシャルムと遊ぼう4話
本編でもてさ部とシャルムの絡みを見せろと思ってたけど、
いざやってみるとこうもひどい事になるのか・・・。
ゆるゆりネタを遠慮なくぶっ込むあたり、さすが鬼畜こけし
そして毎回、すみぺの闇が深すぎる。
校歌のところは安定のてさ部クオリティ。
歌詞に入れたい四字熟語で、因果応報が真っ先に出てくるとかおかしいだろwwww




[BGM]

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ