ルーティンワークは繰り返す事に意義がある

休みの日の昼食は外食がデフォになっているけど、
最近パン屋やケーキ屋とかで何か1~2品買って帰るのも習慣になりつつある。
カスタード系に偏りがちなので、色々食べてみたいと思ってはいるんだが。
まぁ嗜好品だから頭でごちゃごちゃ考えるのが一番ダメなんだけどな。



[感想][アニメ]

Fate/stay night[UBW]15話
ちょっとギル強すぎだろ。
多分、単純な戦闘能力ならバーサーカーの方が上だろうけど、火力が桁違いだわ。
イリヤを庇いながらじゃなくても無理ゲーだろうな。



てさぐれ!部活ものすぴんおふプルプルんシャルムと遊ぼう3話
なんという営利目的。
今回のてさ部パートの卓球は実写版も観てみたい。



ハロー!!きんいろモザイク2話
あ、これ久世橋先生に萌えるアニメだわ。
っていうか単純に忍とアリスの出番が少ないだけな気もするけど。



長門有希ちゃんの消失3話
ハルヒキョンの掛け合いは鉄板だな。
そして安定のポニー萌え。
森さんは小見川かよ。




ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズエジプト編39話
ペットショップ戦決着&DIOの館へ突入。
マジシャンズレッドVSザフールの対決は観てみたいが、原作にないから仕方ない。
ダービー弟は諏訪部さんのままか。



血界戦線3話
今回は先に原作を読んでると、物足りないというか肩透かしを食らうだろうな。
まぁクラウスさんの「例え千の挫折を(以下略)」の所はカッコ良かったけど。
順番通りに進めていくみたいだけど、1クールじゃ足りなくなくね?
それにしてもEDの中毒性がヤバい。




放課後のプレアデス2話
すごく・・・百合です・・・。
YouTube版だと黄色は要らない子って印象だったけど、いいムードメーカーじゃないか。
しかしコスプレ研究会以外に選択肢は無かったのかwww



[BGM]

TMGE 106

TMGE 106

ミッシェルのCDはこれしか持ってないけど、、もう1枚くらい買っておくべきか。
これもそうだけど、やはりベスト盤が堅実かな。