読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足りないものだらけで未完成だけど、さみしくはないよ

飲まず食わずで働いているのに、トイレには行きたくなるのは、
不思議を通り越して理不尽さすら覚える。




プリングルスのバターしょうゆ味は無事買えました。
某漫画家が漬物と称してたからどれほどの代物かと思ったけど、
存外に普通だった。



[読書]

面白くて1日で読み終わってしまった。
ネタバレになるから詳しくは書かないけど、
実写化した場合にトリックの重要箇所である「あの部分」はどう表現するのだろうか。
新田のヴィジュアルはなぜか、デレマスの武内Pで脳内再生された。




[漫画]

ONE PIECE 77 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 77 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 3 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 3 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 8 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 8 (ジャンプコミックス)

ジャンプコミックでここまで発売日が被るのは久しぶりだな。
血界戦線の2ndシーズンは今まで同様の1~2話完結なのか長編になるのか。




[映画]

ジヌよさらば~かむろば村へ~
大人計画特有のあのノリは、やはりあのメンバーじゃないとな。
しかし三谷幸喜の扱いwww
なにげに松尾スズキ監督作品ってけっこう観てるんだよな。



[感想][アニメ]

探偵歌劇ミルキィホームズTD12話
ようやく最終回で怪盗帝国が登場か。
今回のシリーズは半分がマリネメインだったから、
キチガイ成分が抑え目だったけど、新シリーズでは1・2期並のやつをやって欲しい。



てさぐれ!部活ものすぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
いきなり発言がメタいというか、ぶっちゃけすぎというか。
シャルムメンバーの方がてさぐってる感あるのに、
てさ部メンバーの容赦の無さよwww
そしてラジオもまぁひどい(誉め言葉)




Fate/stay night[UBW]13話
相変わらず、アホみたいな作画の凄まじさよ。
凛への憧れ・好きはちゃんとLOVEの意味なんだろうけど、
士郎が言うとLIKEに聴こえるのは何故か。
しかし、くっころ状態で喘いでいるだけのセイバーの存在意義とは。



長門有希ちゃんの消失1話
リビルド作品とは言え、ハルヒをまた観れるのは素直に嬉しいものだ。
京アニじゃなかったのはむしろ正解だと思う。
もう少しギャグの比率が高くてもいいかな。



血界戦線1話
アクションシーンは見応え抜群だったな。
あとエレベーターの所は劇場版かってくらいのクオリティだった。
ネジがチラッと写ってたのは嬉しかった。
とは言えこのエピソードは2話構成でもよかったんじゃないか?
せめてザップとレオの「弾?バカそんなもんは当たると思った奴から当たっていくのよ」
「聞いてないから!!そんな持論!!」のやり取りはカットしないで欲しかった。
冒頭のナレーションから2クールやるのかと思ってしまった。



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズエジプト編37話
今週もまた特殊EDかよwww
ホルホースとボインゴは悪役なんだけど、なんか憎めないんだよな。
次回は待望のペットショップ戦。イギーの喋りが楽しみだわ。




[BGM]

L.O.K(初回生産限定盤)(DVD付)

L.O.K(初回生産限定盤)(DVD付)