お金は信用だけど、信用はお金で買えない

仕事着のズボンが汚れきたり、靴下に穴が開き始め、くたぱんが増えてきたので
新しいのを買いに行ったついでに
その日履いてたダメージジーンズまでも致命傷レベルに達してたので買い替えのだが、
ライブTシャツやグッズ以外で私服を買ったのって、どれくらいぶりだろう?


あ、去年に原宿で買ってたわ。


[漫画]

聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)

どちらかと言えば、たけのこ派。
まぁキットカットが最強なんですけね。(新たな火種)新キャラの茉里は2年生コンビとの絡みが多くなりそうやな。
あと、紗英とヒロは卒業後もちょくちょく出てきそうでよかった。
一番エロいのは乃莉。



[感想][アニメ]

SHIROBAKO20話
矢野さんの笑顔が恐い。でも罵られたい(末期)
絵麻と久乃木のキマシっぷりも良かったけど、
やはり今回のハイライトは平岡と円の喧嘩だな。
特に「つまんなそうな顔して雑な仕事で手を抜いて、
キャリアになるかと思ってんのかよ」(うろ覚え)って言葉は耳に痛すぎる。
つい最近、仕事でやらかしてしまったから尚のこと。
「なぜこの仕事をしているのか?」って問いはこのアニメの本質だし、
視聴者に対してのものでもあるのかな。




ユリ熊嵐8話
やっぱりユーリカは熊で母親殺しの犯人だったか。
それにしても17歳さんの本気パネェ。




幸腹グラフィティ8話
やはり料理は愛情ということか。
まぁ上手に出来てもそれはそれでご都合主義すぎるしな。
っていうかお菓子は関係ないだろwww



ローリング☆ガールズ8話
回を追うごとに面白くなってきてるな。
ゆきっぺのあれだけ絵を認められなくても、描き続けるメンタルは素直にすごいと思う。
豆千代が三味線で入ってくるところはよかった。



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズエジプト編32話
ゲスしかいねぇwwww
とりあえずポルナレフそこ代われ。
イギーがジョセフたちをガン無視する所は笑ったwww



探偵歌劇ミルキィホームズTD8話
もう少しコーデリアさん要素が欲しかった。
最後の33で台無しだよwww




[BGM]

朝顔

朝顔