修羅のような春が、今年もまた。

今月までは休日が基本的に水曜日だったので、
火曜深夜の洲崎西、水曜夜のちょろいをリアルタイムで視聴するのが
お決まりのパティーンだったのだが、
3月は需要時期の影響で火曜が休みになるのでそのリズムが狂ってしまう。
4月に入ればまた新アニメが大量に始まるし*1
またポッグカウチナゲットに依存する日々になるのか・・・・。



[映画]

フォックスキャッチャー
アカデミー賞候補の宣伝文句と予告が面白そうだったから観に行ったけど、
そうでもなかった。
レスリングシーンがいちいちホモくさく見えるのは、
悪いインターネットに毒されたせいなんだろうか。




[感想][アニメ]

ユリ熊嵐7話
るるがだんだんいい子に思えてきた。アホの子なのは相変わらずだけど。
あと、クマリア様が熊+マリアって事に今更気づいた。




暗殺教室5話
パイセンの金取れる声はクッソかわいいんだけど、
同時に笑いもこみ上げるという奇妙な現象が。
しかし原作はえらいことになってきたな。
またあやっぺの給料が5倍になってしまう。




SHIROBAKO19話
矢野さん無双に社長たちの若い頃のエピソードと、
よくもまぁこうも毎回毎回面白さのハードルを越えてくるもんだ。
BUTABAKOに監禁して梅干し食わせまくるとか、絵麻たそ何気にSやなwww



幸腹グラフィティ7話
露子さんマジ完璧超人
っていうかきりんと椎名が母の日にご飯を作ってあげる子供にしか見えない。



ローリング☆ガールズ7話
これは京都タワーじゃなく、キマシタワーの予感。
とか言いながら全然違ったら笑える。



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズエジプト編31話
なんというホモ回。っていうかやりすぎだろwwww
ジョジョの女性キャラクターの中でもグンバツにマライアはエロい。(確信)






[BGM]

eureka

eureka

*1:現時点で視聴予定が10本くらいある