ローリング☆ガールズ3・4話
主人公たちがマジで活躍しないな、このアニメ。
っていうか一番の悪人(?)は匠たちなのかも。
そういやブルーハーツのベストが発売してたな。買うべきかどうか。


SHIROBAKO17話
本田さんは太ってた方がキャラが立ってたと思う。
まぁ代わりに、タロー×平岡という新しい可能性が。
宮森の有能さが目立つけど、他のメイン4人もかなりスペック高いな。特にりーちゃん。



ユリ熊嵐5話
上げて落とすのは策略の基本。
実は銀子の方がポンコツじゃね?


幸腹グラフィティ5話
季節感ガン無視で、しかも夕飯食べた直後に観たにも関わらずソーメンが食べたくなる不思議。
まつらいさんと画伯てってだけで笑えるのは何故だろう?
そういや今期のアニメでOPとEDを飛ばさずに観てるのってこれだけかも。



探偵歌劇ミルキィホームズTD5話
ネットでは無事配信されて良かった。
久々に探偵らしい推理を見せたと思ったら、結局投獄されるのはミルキィホームズらしい。


ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズエジプト編28・29話
アヌビス神TUEEEEE!!と思ったら、あの再起不能のしかたよ(笑)
今回もイギーが裏MVPだったな。