結局は安全圏からの物言い

パイセン結婚おめでとう!!
ちょろいのDVDが再販かかったらご祝儀代わりに買うか。



[読書]

最終陳述

最終陳述

福岡が舞台だけあって場面が想像しやすかった。



[映画]

オオカミは嘘をつく
いい意味で胸クソ悪かった。
この映画に関しては、脳内でコメントをスクロール癖がプラスに働いたな。
ただ残酷なだけじゃなくて、伏線の回収の仕方も見事だった。
っていうか登場人物、全員クズじゃねーか!!
別にお菓子食べさせる所から再現しても良かったんやで(ゲス顔)



[感想][アニメ]

幸腹グラフィティ3・4話
どんだけオムライス食ってんだお前らは。
そしてリョウのどんだけきりんが好きなんだ。
しかし中3には見えんぞ、きりん以外。
相変わらず予告編は歌と映像で、内容が入ってこないwww



ユリ熊嵐3・4話
委員長は多分まだ死んでないだろうな。
るるの過去も明かされて、
単に紅羽や他の女の子を食べるために壁を越えてきた訳じゃなさそうだな。



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズエジプト編27話
最高のギャグ回だった。
何気にイギーが活躍してたな。
演出・演技・特殊エンディングと、ベストを尽くしすぎだwwww
オインゴの歌声が無駄にイケボで笑えるwwww



探偵歌劇ミルキィホームズTD4話
まぁ一発屋になれるだけマシなのかもしれんな。
しかし探偵要素皆無だな(今更)



SHIROBAKO16話
ゴスロリ様まじゴスロリ様。(2回目)
でも実際に、
「つらい時期のない職業はありません。屈辱をバネにどれだけ頑張れるかです」
って言葉は突き刺さるものがある。
井口さんの苦悩を描きながら、
エンゼル体操やバッティングセンターのシーンとかの見せ場もあり、
最後にはキャラデザが認められるカタルシスもある濃い内容だった。


[音楽]

こんにちは、はじまり。

こんにちは、はじまり。

「さよならベル」が良かったから試しに買ってみたけど、予想以上に当たりだった。
別れの曲がほとんどだけど、
メロディーがキャッチーでただ寂しいだけのアルバムになってない。
「まなざしの予感」から「実験前」の流れは最高やな。


空気公団はまだ聴いてないけど、焦らずじっくりと聴いていこう。


[BGM]

Now is the time!

Now is the time!