心の軋む音が聴こえる夜にはおまじないを呟いて

今週のサラメシが完全にBLだった件。
まぁ百合を嗜んでいるので、それなりにはイケるけど(ぇ



[読書]

世界堂書店 (文春文庫)

世界堂書店 (文春文庫)

古今東西のいろんな短編集だけど、やはり米澤作品に通じるものが多いな。
とは言え翻訳物はどうも眠気に襲われがちだ。




[感想][アニメ]

幸腹グラフィティ2話
みかこしのキャラはツンツンしてかと思ってたけど、かなり社交的だった。
そして当然のように大食いキャラ。



ローリング☆ガールズ2話
あぁ成る程、こっからがスタートな訳ね。
っていうか抹茶グリーンの正体バレバレだったのかよwwww



探偵歌劇ミルキィホームズTD3話
ネロは犠牲になったのだ・・・。
今回はガンダムネタが多かったな。




SHIROBAKO15話
新人(と視聴者)への作品の基礎作りの説明が分かりやすかった。
そして予想通りに地雷が爆発したけど、
ある意味この段階なのはまだ救いがあるって事だよな?



ユリ熊嵐2話
熊ばっかじゃねーか!!
しかも委員長が真犯人だったのか。
っていうかニコニコは2話目以降は有料かよ。



[BGM]

FANFARE

FANFARE