その足で駆け出せ、その拳で突き破れ

正月は割と暇だったのに、ここにきて、めちゃイケやすべらない話、
オリエンタル急行とかの特番に、冬アニメ・ネトラジがどっと押し寄せてきやがった。
あと成田亨展にも行ってみたいし、スマブラもやりたい、
とにかく時間が足りない素晴らしい日々。



フィギュアとかアニメグッズの整理をやってみたけど、処分するのがねぇ(笑)
まぁフィギュアは基本的に、一番くじプライズしか持ってないから、
これ以上急激に増えることは多分ないだろうから大丈夫だろ。
あ、でもけいおん!ゆるゆりのきゅんキャラはコンプしておかんと(おい)



[漫画]

ONE PIECE 76 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 76 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックス)

せんせいになれませんもとうとう次で完結か。
俺が高校生だったくらいからやってたんだよなぁ。
しかしカバー下www



[感想][アニメ][映画]

探偵歌劇ミルキィホームズTD1話
キチガイさがが足りない



SHIROBAKO13話
相変わらずみゃーもりが有能過ぎる。
あんな仕事量、俺だったら過労死か心労死する気しかしないわ。
しかしあの編集からは嫌な予感しかしないwww



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ エジプト編25話
初夢で観るくらいに楽しみにしてたけど、やはり期待以上の面白さだった。
OPの歌は微妙だったけど、映像はラストバトルを描いてたのは良かった。
しかし福圓さんのイギーはすごいかった。キュアハッピーと同じ人とは思えない。
ペットショップ戦が楽しみだわ。



ゆるゆり なちゅやちゅみ!
サイコパスの時間をチェックしようと思ったら、
ちょうど上映期間中でスケジュールも大丈夫なら観るしかないじゃない!!
とか言いながら実はあまり期待してなかったのだけど、
いきなりのアメコミネタで笑ってしまったwww
オリジナルと原作を上手く絡ませて、
キャラクターも総登場でお祭り感もあって良かった。
個人的に千鶴が一言だけだったのが残念だけど。
もちろん百合要素もたっぷり堪能させて頂きました。
結衣のデレが少なかったけど、やはりひまさくは最高だな!
何より、カレーを完成直後にぶちまけなくて良かった(笑)



劇場版PCYCHO-PASS
劇場版だけあってかなり力を入れて作られたのが伝わってきた。
背景は近代・廃墟・寺院と多彩で、ドローンや体術のアクションもたっぷりだったし。
でも結局はシビュラシステムの思惑通りなのは相変わらずだな。
評判や客入りも良かったから3期はあるだろうけど、
ヨルムンガンドみたいにあえて答えは出さない展開になるだろうな。
シビュラシステムが崩壊したらマジでヒャッハーな社会になるだろうし、
朱ちゃんも単純にシステムをぶっ壊そうとは思ってないだろうし。


それにしても霜月は相変わらずイラつかせてくれるわwwww








[音楽]

Best of Tornado

Best of Tornado



[BGM]

We Love Telephones!!!

We Love Telephones!!!

まさかの武道館チケット当選だよ。
本当に、武道館でのラストライブには縁があるな。
しかし現実問題として、かなり強行スケジュールになりそうなんだよなぁ・・・。