選択肢は間違えてもいい。信念に偽りが無ければ。

携帯電話の背面の液晶が完全に死んだ。
今まで、文字が乱れたり反転したことはあったけど、もう何も表示されない。
これはさすがにスマホへ買い替えるべきか。


・・・・という記事を書こうと思ったら、今日になっていきなり復活したwwww
それなら現状維持でいいな。
まぁ元々、それくらいで買い替える気も無かったんだが。



[読書]



[感想][アニメ]

ヤマノススメセカンドシーズン22話
自分から話しかけていくなんて、あおいも成長したなぁ。
1期のコミュ障キャラが嘘のようだ。



PCYCHO-PASS2 10話
やはり狡噛さんがでてこないとな。
朱ちゃんのおばあちゃんは実は生きてるパティーンかと思ったら、まじで殺されたのか。
しかしシビュラシステムは何で今までカムイを放っておいたんだろう。
ドミネーターが認識しないとはいえ、他にやりようはあったと思うんだが。



Fate/stay night[UBW]10話
ちょっと葛木さん強すぎじゃないか?
セイバーを普通に吹っ飛ばしてますよ?
そしてようやう士郎が主人公らしいところを魅せてくれたな。



繰繰れ!コックリさん9話
紅葉は見た目はどストライクなんだが、
なんか残念さが拭い切れない感があるのはなんでだろう。



デンキ街の本屋さん11話
イイ話なのか・・・?
もう止めて!カントクのライフは0よ!
でも「わたしもよくやります」って事は、つもりんも同レベルか。





SHIROBAKO9話
なんかどんどん辞めていく人が増えてきてるな。
瀬川さんに誉められて感無量な絵麻がかわいかった。
やっぱ仕事は続けないと得られない楽しさがあるんだよなぁ・・・。




てさぐれ!部活もの続編大発表SP
ニコ生は見逃したのでうpされたのを観たが、まじ面白過ぎるwwww
2期やラジオで分かってたのに、それぞれのポテンシャルが半端ねぇwwwww
るみるみとみかしーはこういうのは慣れてそうだけど、他の人らはどうなんだろう?
どちらにしても嫌な予感しかしないwwwwww



[BGM]

明け方のメタファー

明け方のメタファー