安請け合いの代償はいつも誰かに肩代わり

会社の人員不足が割とマジで見過ごせないレベルになってる。
もうこれは本気で来年には転職しよう。
年齢的にもこれ以上先延ばしは出来ないしな。




たまこラブストーリーのブルーレイを買ったはいいが、
観る暇が無ぇぇぇぇぇぇぇ!!


[漫画]

ユルヴァ姉さんが31歳に見えない。あ、17歳か。


[感想][アニメ]

ヤマノススメセカンドシーズン15話
ゆうか健在じゃねーか!!
このアニメは百合と人外しかいないのか。




PCYCHO-PASS2 3話
3話でこのエグさって、そりゃ虚淵もドン引きするわ。
しかいカムイ信者がこんだけいるのに全く把握出来てないという体たらく。
今更やけど、シビュラシステムも公安局もダメダメやな。




Fate/stay night[UBW]3話
やべぇ。とにかくやべぇ。
バトルの作画がやべぇ。
バーサーカーの強さがやべぇ。
イリヤのチートさがやべぇ。
凛のツンデレがやべぇ。
アーチャーの弓の威力がやべぇ。
綺礼とギルガメッシュのい愉悦っぷりがやべぇ。
セイバーのエクスカリバーと照れがやべぇ。
士郎は普通。


ボックスは買わないだろうけど、保存版にするのは確定やな。




繰繰れ!コックリさん3話
コックリさんのオカン化がどんどん進行してる。
狗神はもっと女体化してもええんやで?



デンキ街の本屋さん4話
前は欲しい漫画は片っ端から買ってたけど、今じゃもう無理だな。
物理的にも精神的にも。
ひおたんの方が腐ガールだったな。
シリアスからギャグに行く流れはよくあるけど、逆パターンは珍しいな。
っていうかもう少しカメ子に出番をプリーズ。




寄生獣 セイの確率2話
やっぱりざーさんは鉄板でかわいいな。
ミギーが強いのか他の弱いのか。




SHIROBAKO3話
ゴスロリ様まじゴスロリ様。
っていうか全体的に女性スタッフが有能すぎる。
業界用語は相変わらずさっぱりだけど、切迫感がひしひしと伝わってくる。
みゃーもりの表情が多彩でかわいい。





[音楽]

これだけ良曲を量産するなんて、川谷絵音は変態としか思えない。(誉め言葉)
どれもいいけど、「crying march」「星降る夜に花束を」「サリーマリー」が
特に良かった。


そういえば「猟奇的なキスを私にして」購入特典の
未発表音源CDが届いてないのって俺だけ?



フェイクワールドワンダーランド

フェイクワールドワンダーランド

eureka」とガラっと雰囲気が変わって明るいアルバムになったな。
特に曲調よりも歌詞が。
もちろん良いんだけど、以前からの殺伐としたイメージとのギャップに戸惑ってる。

[BGM]

摩天楼と、蜃気楼

摩天楼と、蜃気楼