漫画が無いと何にも決められない

やっぱり原宿で忍者Tシャツ買っておけばよかった。


[感想][アニメ]

ヤマノススメセカンドシーズン14話
俺も霧ヶ峰ってエアコンの名前だと思ってた。
楓さんから溢れ出るアラサー感。
しかしニコ動でのコメントのゲスさときたら。



PSYCHO-PASS2 2話
1期と比べるとハードボイルドさが増してるな。
朱ちゃんが狡噛さんの吸ってる銘柄のタバコをアロマ替わりに使ってるのは
乙女チックなようで、なんかエロい。
これは霜月がレズに目覚めますわ。(確信)
しかしエリミネーターは相変わらずグロい。

鹿矛囲は正しい意味での確信犯なんだろうな。



Fate/stay night[UBW]2話
「令呪は無駄遣いしない方がいい(キリッ」ってお前が言うなwwwww
綺礼の愉悦っぷりは相変わらずだな。
あと何気に切嗣がdisられまくりだったな。




繰繰れ!コックリさん2話
あ、これ(も)変態しかいないパティーンのやつだ。
狗神は女体化もイケるとか、薄い本が捗るな。



デンキ街の本屋さん3話
もうこの時点でカップル3組成立とか、壁がいくらあっても足りんわ。
しかしカントクのスペックが高過ぎる。




SHIROBAKO1・2話
これ実写でもイケる内容だっと思うけど、そうなると陳腐になるんだろうなぁ・・・。(遠い目)
面白いけど、なんか見てると不安になるというか、心が締め付けられるような感覚に陥る。
あぁこれでまた観るアニメがまた増えてしまった。




寄生獣 セイの確立1話
放送前はかなり酷評だったけど、これ全然ありだろ。
確かにミギーは渋いオッサン系の方がしっくりくるだろうけど、
これはこれで未知の生物さがあるよな。





[音楽]

Regalecus russelii

Regalecus russelii

Behind The Scene

Behind The Scene

Anaheim Apart

Anaheim Apart

10月リリースラッシュ第3弾、っていうか3週目。
VOLAは「Kick&Knife」からいきなりテンション上げてくれる。ライブ1回行ってみたいな。

テナーは「From Noon Till Dawn」が収録されなかったのは残念だけど、
「The World Record」から「冬の太陽」の流れが堪らんわ。
ラストの「78-0」は形容しがたい不気味ともいえるような雰囲気があるんだけど、
なんかクセになる。

セカイイチは「Empty」と「ない」は良かったけど他がイマイチかな。



[BGM]

We are 東京カランコロン

We are 東京カランコロン