遠くへ行きたいと願った君は宇宙の果てに辿り着いた

andymoriのラストライブへ行った際に、羽田空港つるとんたんで昼食をとったけど、これがまぁ美味かった。
こりゃ飛行機乗るたびに行くことになりそうだな。


あとライブ前に浜松町にある文化放送に立ち寄って、あわよくば声優に遭遇しないかなとかキモいこと考えていたけど、翌日の帰る前にも再び立ち寄るという隙を生じぬ二段構えのキモさ。
それだけでも十二分にキモイのに、もしもあやっぺとかあやねるに会えた時にサインを貰えるように洲崎西DVDとちょろいTシャツとマジックを持参していたのは、
豚リスナーやクレイジーリスナーはおろか、声豚さえ通り越してストーカーの域に達してると思う。