嫁を3か月ごとに替える軽薄な真似はしない

さて明日はようやく待ちに待ったandymoriの武道館ライブ。
武道館へ行く前にアキバに寄ろうかと思ったけど、グッズも欲しいからな。
バンドロゴタオルさえ買えればいいんだけど、シロップの時のトラウマが蘇る。


とか言いつつも文化放送には行くんだが。



[感想][アニメ]

弱虫ペダル GRANDE ROAD1話
水田くんの小物っぷりがは御堂筋じゃなくても笑うわwww
エースがあんなでもきっちりとアシストの役目を全うする石垣さんまじ男前。
そして御堂筋の貴重なデレシーン。
ちなみに御堂筋初見の妹は「進撃の巨人みたい」と言い放ったwww



PSYCHO-PASS2 1話
朱ちゃんがヤバいくらいに成長しとる。
霜月の色相がこれから濁ってしまいそうで心配だ。
まぁ中の人はもうダメだけどwww
オープニングのい映像から東金がキーパーソンなのは間違いないな。



ヤマノススメセカンドシーズン13話
また、ここなちゃんの業績がまた一つ増えた。
お化けと間違えたひなたもアレだけど、あおいの方も大概だと思うwww



Fate/stay night[UBW]1話
1日に同じ相手に2回も殺されそうになるあたり、
士郎は某上条さんといい勝負だな。
しかしゲイボルグはチートすぎるだろ。
まぁ宝具自体がチートだけど。
まぁワカメがウザいウザい。




繰繰れ!コックリさん1話
いい最終回だった。
広橋の絶妙な演技とカプメンが癖になる。
しかしガンガンアニメの小野D率の高さよ。



デンキ街の本屋さん2話
前回、露骨なエロは少なそうと言ったな。あれは嘘だ。
腐ガールが腐女子じゃなくてゾンビ萌とは予想外。
あと、カメ子の叫びが完全にちゃんみお。






[BGM]

One night robot kicks the rock

One night robot kicks the rock

AnalogMan fill in the blanks

AnalogMan fill in the blanks