月がきれいですね(告白するとは言ってない)

けいおん!!のブルーレイボックスの特典が発表されたけど、どれも微妙だな。
Amazonの2BOX収納BOXケースというメタい感じにちょっと魅かれるけど、
特典なしだと1万以上安くなるしなぁ・・・・。
ヨルムンガンドのボックスやCDのリリースラッシュ、
andymoriとかのライブ関連での出費が嵩むから、そっちでポチるか。
っていうか今ポチった。



洲崎西のDJCD3・4と特典DVDを視聴したけど、圧倒的なガチレズ感wwww
特にDVDの方がひどかったwwww



[漫画]

ニッケルオデオン 青 (IKKI COMIX)

ニッケルオデオン 青 (IKKI COMIX)

共学高校のゲンジツ 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

共学高校のゲンジツ 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

ニッケルオデオンは絵柄と内容のギャップがたまらんかった。
やっぱこういうオムニバス方式のは微妙なつながりがあるのが面白いな。
特に1話目と最終話がリンクしてるのはナイス。


共学高校のゲンジツは1組くらいカップル成立してもいいんじゃないか?
鬼添ちゃんのポテンシャル半端ないな。



[感想][アニメ]

スペース☆ダンディ26話
最終回らしい最終回だけど、ちゃんとスペース☆ダンディしてたのが素晴らしい。
まぁとにかくやりたい放題のアニメだったな。



七つの大罪1話
原作を忠実に再現してるし、安定して観られそうやな。



ワールドトリガー1話目
ジャンプアニメなんて本来こんな感じだと思うけど、作画が気になって仕方ない。
まぁハイキュー!!のクオリティが高過ぎるってのもあるけど。
最初はメガネ君が梶なのはどうかと思ったけど、そうでもなかったな。



Fate/stay night[UBW]0話
あまり作画作画とか言いたくないけど、
これは背景・アクション共にすごいと言わざるを得ない。
凛がかわいすぎるし、アーチャーがイケメンすぎる。
しかもパートナーシップも完璧だし、もうこの2人が主人公でいいんじゃないか?
ただ凛と綺礼が会話してるだけで愉悦を感じてしまうwww
あと奈須きのこツイッター実況が笑えるwww




旦那が何を言っているのかわからない件1話
パロ部分に力入れすぎだろwww
ショートアニメにしたのは正解だと思うけど、せめて10分くらいは欲しかった。



オレん家のフロ事情1話
どこから突っ込めばいいのか分からんけど、これはアリやな(確信)



デンキ街の本屋さん1話
題材の割には露骨なエロも少なそうだし、
つぐつぐとファニ坂も出てるし、これは視聴継続かな。



[音楽]

最近のぼくら

最近のぼくら

10月リリースラッシュ第2弾。
孤独と寂しさが溢れ出るけど、どこか寄り添える安心感もある
上質なシティポップに仕上がっている。
「はなさない」「公平なWorld」「Tonight」がお気に入り。

[BGM]

PRINCIPLE

PRINCIPLE