大量出荷される家畜のような僕らでも一攫千金の夢を名付けてみたい

無事、洲崎西のDJCDのvol.3・4のセットが購入できたが、
そうなるとTシャツも欲しかったとなってくる業の深さよ。

とは言え、ちょろいTシャツも分も含めてクレジット決済確認の
メールがまだ届いてないのが不安で堪らないんだが。



[感想][アニメ]

ハイキュー!!24話
烏野VS青葉城西、決着。
結果は原作読んでるから知ってたけど、
勝敗が決まった瞬間「あぁ・・・」ってなってしまった。
武田先生はバレーそのものは素人だけど、指導者としてはかなり優秀だよな。
っていうか神谷ボイスは卑怯すぎる。
次回最終回かー。




月刊少女野崎くん10話
結月と若のデートはニヤニヤできるんだけど、なんか違うwww
みこりんマジチョロイン。




Free!-EternalSummer-11話
遥ってこんなにめんどくさい奴だったっけ?
しかし宗介は憑き物が落ちたような顔してたな。



ヤマノススメセカンドシーズン10話
高山病でダウンしたあおいと頑張って登り続けるひなたが対照的だな。
っていうかシミってwww



ばらかもん9話
たまちゃん、もう少し残っていたらイイ物観れたのに。
しかしどいつもこいつも大人気ねぇな、おいwwwww
白黒反転させた星の書は素直にすごいと思った。




スペース☆ダンディ22・23話
ダンス回は色々とはっちゃけ過ぎだろwww
メタ発言も多めだったしwwww
23話はまさにラブコメの波動が感じまくりだった。
スカーレットさんは髪下ろしたほうが圧倒的にかわいい。
コンピューターのくせに計算遅いQTにワロタwwww




ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ24話
水中で喋りまくってんじゃねーか!!
ピシガシグッグッの所は文字も入れてほしかったな。
しかし今までの振り返りだけでも軽くテンション上がるな。
エジプト編は1月からか。
ダービー・ペットショップ・DIOが楽しみだ。



[音楽]

THE PIER (通常盤)

THE PIER (通常盤)

1曲目の時点で「あ、これ傑作だわ」と分かった。
電子音を基盤にしながら色々な民族音楽の要素を取り入れた、
独創的で普遍的なアルバム。

やっぱりすごいぞ、くるり


[BGM]

coup d’Etat

coup d’Etat