ステータスは趣味に全振り

andymoriの武道館チケット当たったーーーー!!!
ナタリー情報だと、6万件以上の応募があったらしいから、よく当たったもんだよ。
シロップ以来の武道館だな。
さて、どんな手段を使ってでも連休を確保せんとな。
11月のSAKANAMONの先行も当選したし、アナログフィッシュも行ってみたいな。


あと洲崎西DJCDのキャンセル分をゲットできれば今年は言う事無しだな。


[読書]

ガリー・トロットがぼくッ娘なせいで佐倉綾音で脳内再生される。
てっきり佐藤が弁当ゲットする流れかと思ったら、先輩が参戦するとは予想外。
登場シーンではOPが自然と流れてきたわ。
「乙女心と秋の空というが、今年の乙女は一途でいい」の表現は素直にすげぇと思った。


[感想][アニメ]

月刊少女野崎くん9話
もう前野は本当にどうしようもないなwww
毎回、少女漫画のセオリーをいぶち破られる千代ちゃんが不憫だけど、
傘から滴り落ちる雨水が頭にかぶる所は笑ってしまったwww
しかし野崎くんはどんだけセーラー服を着せたがるんだ。



ヤマノススメセカンドシーズン9話
てっきりポテチの袋が破裂するかと思ってた。
あの外人カップルはあとで絡んだりするのかな。
っていうかここなちゃんの体力半端ねぇな。




ハイキュー!!23話
山口がピンチサーバーに入った時の影山の感想がブレなさ過ぎwww
ノヤッさんはどこまで男前なんだよ。



Free!-EternalSummer-10話
凛ちゃんが完全にヒロインポジションになっとる。



ばらかもん8話
タワーオブグレーにマジビビりする承太郎(違)



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ23話
まぁ潜水艦が1話ももたない事は分かってた(笑)
承太郎は家族思い(ただしジジイは除く)


[BGM]

love your life,love my life

love your life,love my life