憎しみで人を殺せるなら、最初に自己嫌悪で死んでしまう

キルラキル一番くじのラストワン賞をゲットするために、
取扱店を色々と巡った結果、アニメイト天神店で残り8枚だったので即買い占めました。
出来ればタオルも1枚くらいは欲しかったけど、
皐月様のきゅんキャラと純潔Tシャツが残ってたのでそれは贅沢ってもんだろ。





andymoriの武道館解散ライブの先行予約が始まってので、ダメ元で応募。
多分、大半の人間が最後の確認パスワードを「1984」にしてるんだろうなぁ。



[漫画]

信長の忍び 8 (ジェッツコミックス)

信長の忍び 8 (ジェッツコミックス)

これも積読状態に。
西尾維新の小説とか俺得すぎる。




[読書]

ソロモンの偽証 第III部 法廷

ソロモンの偽証 第III部 法廷

真相自体はなんとなく予想はついたけど、描き方が強烈だった。
特に、被告人への本人尋問と三宅樹理の再主尋問のシーンが印象的だった。
全体量半端ないけど、文章自体はかなり読みやすかった。




[感想][アニメ]

月刊少女野崎くん8話
鹿島くん、堀先輩の事好きすぎだろ。
堀先輩が箱ノイローゼみたいになってんじゃねぇかwwww
しかし野崎くんと千代ちゃんの身長差すげぇな。





ハイキュー!!22話
やっぱり影山のポテンシャルは半端ない。
相変わらずツッキーはいやらしい性格してんな。
結果は知ってるけど、ファイナルセットが楽しみだ。



Free!-EternalSummer-9話
この流れ、岩鳶も鮫柄もリレーやばくないか?




ヤマノススメセカンドシーズン8話
あれ?確かポテチとかそのまま持って行くと袋がパンパンになるんじゃ・・・・。
ひなたのチョイスは確かに年寄りくさいけど、羊羹ってのはアリだよな。
っていうか、かえでさん下着姿で窓側に立つとか無防備すぎじゃありませんか。




スペース☆ダンディ21話
話自体はちょっと分からんやったけど、映像がめちゃくちゃ綺麗だった。
ああいうのこそ劇場で観たみたい。




ばらかもん7話
なんだかんだで神崎もなる達と打ち解けていったな。
お土産がカメムシモンスターボールじゃなくて良かったww



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ22話
アブドゥルが生きてたーーー!!
・・・えぇ知ってましたが何か?
しかし倒し方がひどいwww今回も、ちゃんちゃん♪だったしwwww


[BGM]

カナシミ

カナシミ