誰かへの頼り方と頼み方が未だによく分からない

パピコホワイトサワーのパッケージが元に戻ったら、
それはそれでなんか物足りない。






今週末からキルラキルの一番くじが発売されるが、
ラストワン賞狙いなので久々に巡る事になりそう。

なるべくまんだらけとかで買わずに、
引き当ててゲットするのがくじ引きストのプライドだと思っているけど、
じゃあ買い占めをして、さらにダブったのは買い取りに出すのはいいのかと問われると、
非常に難しいところではあるが。


出来れば、残り10枚以下でA・B・C賞があるのが理想的だけど、
そんな幸運そうそうあるわけないよなぁ・・・・。



[感想][アニメ]

ヤマノススメセカンドシーズン7話
水着回なのに水着シーンまで引っ張り過ぎだろ。
ここなちゃんが相変わらず博識な件。本当に中学生か?




月刊少女野崎くん7話
ブコメの波動を感じたと思ったら気のせいだった。(通常営業)
毎回安定して面白いけど、みこりんが出ると尚更だな。
しかしあの美術部はいろんな意味でレベルが高いな。





Free!-EternalSummer-8話
ここにきて、また更にカップリングが増えるのか(歓喜)
まこちゃんが女性人気が高くて当然だなと、改めて思い知らされた。
っていうか江ちゃん泳げないのかよ!!



スペース☆ダンディ20話
「かんちがいロンリーナイト」のギターがナンバガっぽいと思ったら、
作詞作曲が向井氏だった。



ばらかもん6話
神崎はさわやか系腹黒キャラだけど、半田を慕ってるのは本気だから憎みきれない。
タマちゃんはもう駄目だな・・・。




ハイキュー!!21話
捻くれ者の月島さえ素直にさせる菅さんマジ天使。
影山と才能で比べると劣ってしまう所を、
努力と頭で影山とは違うやり方でセッターとしての役割を全うしようとするのがいいな。
交代直前のプレーで、3年トリオでポイントを決めるのはベタだけど燃える。



妹が「これから先、ケガ人とか出ないか心配」と言ってたので、
原作のネタバレをしそうになってしまったwwww




ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ21話
前半はポルナレフ特有のコメディチックな感じだったけど、
後半は正に王道ホラーな展開。
審判のスタンドって実際の攻撃力って無くないか?



[購入物][漫画][音楽]

Hurt

Hurt

戦国妖狐 13 (BLADE COMICS)

戦国妖狐 13 (BLADE COMICS)

巴マミの平凡な日常 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

巴マミの平凡な日常 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

図書館で借りたきた本があるから、しばらく放置だな。
マミさんのメロンブックス特典の小冊子が薄い本サイズで、
「でかい」と思わずにはいられなかった。



[BGM]

transition

transition

夏の終わりにはこのアルバムを、正確には「夏のモノローグ」を聴かないといけない。