挨拶は基本中の基本

ゲソの極み娘。
ふと思いついた。特に意味はない。




ここ最近ゲームやフィギュアの散財が続いてる。
月末にはキルラキルの一番くじでラストワン賞目当てに買い占めるだろうし、
洲崎西のDJCDも買わないと。
9月になったら漫画・CDも含めて整理せんとな。(物を減らすとは言ってない)



[感想][アニメ]

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ19・20話
相変わらず動物に優しくないアニメだな。
なんだかんだで飛行機が墜落したのはジョセフのせいだと思うwww
まさか今回も「ちゃんちゃん♪」で〆るとは。




ヤマノススメセカンドシーズン6話
まぁ普通、女子高生が富士山登りたい(しかも夜間)なんて言ったら親は反対するわな。
そこを諦めず正面から説得するあたりあおいの成長がよくわかる。
しかし井口なのにかわいいと、なんか負けた気になるのは俺だけだろうか?





月刊少女野崎くん6話
今回は野崎くんが苦労しっぱなしだったな。
しかしこの作品のカップルは、なぜにこうもカップル感が無いのかwwww
あと沢城みゆきと木村良平がバスケ部キャラやると、別のキャラを連想してしまうな。
文化部の熱い手の平返しに笑った。
っていうかみこりん呼べばよかったんじゃ・・・。




Free!-EternalSummer-7話
宗介の真意というかどうしたいのかがよく分からん。
ただ似鳥や凛とのやり取りから、完全な個人主義って訳じゃなそうだけど。
っていうか百太郎や魚住もそうだったけど、
鮫柄って実力主義だけど部員同士の結束力は高いんだよな。


また予告でパーフェクトボディwwww




ハイキュー!!20話
及川と影山の対比が印象的。
影山も中学の頃ほど独善的ではないけど、やはりそこは経験値の違いか。
元々、田中は好きなキャラだけど今回のでさらに好きになった。
まだまだ成長中だけど、メンタルもフィジカルも兼ね備えてるのがいい。




ばらかもん5話
やっぱり腐女子じゃねーか!!(2回目)
ナマコはモザイクがかかったせいで余計に卑猥に見える。




スペース☆ダンディ19話
スカーレットさんがチョロインすぎるwwwww
あと「ゾンビの時より死んでる」にも笑ったwww
ハニーの正体にも驚いたけど、
一番印象的だったのは水をペロペロしてるミャウだったりする。





花物語
神原がかわいい・・・だと・・・?
でも物語シリーズって身体能力が高いヒロインの方が、
比較的(←これ重要)まともなような気がする。
ガハラさんや火憐ちゃんも中身は意外と普通の女の子だしな。
成長と変化への不安、過去との決着、自己の確立、
そしてちょっと歪んだ友情。
青春の王道さに西尾維新とシャフトの作風が混ざり合った
爽やかでほろ苦い作品だった。


日傘が日笠ってwwwww
貝木さんが本当に親戚のおじさんのようだった。
阿良々木さんほどまともと変態を両立してるキャラはそうそういないよな。
とりあえず火憐ちゃん逃げて、いやボコして。



[BGM]

A FILM ABOUT THE BLUES

A FILM ABOUT THE BLUES