煩悩は電脳でさえも凌駕する

3DSのカービィを買ったけど、やっぱりカービィいい意味でさくさく進むな。
こりゃスマブラ発売前にクリア出来そうだな。
ゲーム中に出てくるキーホルダーを商品化してくれんかな。

星のカービィ トリプルデラックス

星のカービィ トリプルデラックス



[漫画]

インターハイ開幕。
色々と因縁が渦巻いてて楽しみだ。


[感想][アニメ]

目玉焼きの黄身いつつぶす?
無駄にキャラ設定が凝っていて笑えた。
半年後か1年後くらいに第2弾やってくれると嬉しい。



・目玉焼き→味付けは醤油。黄身は最初に潰して途中で食べる。

・カレー→ライスが左、ルーが右の半がけ。真ん中から食べながらライスを右に寄せていく。

・キャベツ→豚カツやごはんの合間、もしくは豚カツと同時に食べる。味付けはドレッシングかマヨネーズ、少なくともソースは無い。

・ライス→フォークの背に乗せる派だけど、この前試しにナイフとフォークの持ちてを逆にしたら案外悪くなかった。

・みかん→下から皮全体がつながるように剥くけど、きっちりとはしないので途中で千切れることも。筋は大きい奴は取る。

・納豆→ご飯2杯目で食べる。一度に全部乗せず2~4回に分けて食べる。辛しはパックに入っていたら混ぜる。ネギ・卵・キムチとかと組み合わせることも。

・ちらし寿司→醤油を全体に掛けて、わさびは隅に置いてネタにつけながら食べる。

・いちご→端から食べていき、いちごに達したらそこで食べる。




月刊少女野崎くん5話
唐突な若本に草不可避wwww
やはり小野Dはこういうウザいキャラがピッタリだな。
野崎くんは剣さんがいなけりゃ少女漫画家でいることすら危ういな。
最後なんか完全に進研ゼミだしwww




ハイキュー!!19話
及川は本当にあらゆる意味でスペック高いな。
普段はちゃらいのに試合になったら「信じてるよお前ら」とか、マジ大王様。
ツーアタックの応酬は二人のキャラクターや関係性をよく表してるな。
しかし影山がツーアタックした時の旭さんの顔www




Free!-EternalSummer-6話
まこちゃん、子供の時から遥にベタぼれじゃねーか!!
それでもやっぱり一度は勝ってみたかったんだろうな。
怜ちゃんの予選通過がギリギリなのがいいね。
っていうか宗介は個人出ないのか。




ヤマノススメセカンドシーズン5話
ただの百合アニメじゃないか。いいぞもっとやれ。
確か楓さんもあおい達と同じ高校のはずなのに、あっ・・・(察し)




ばらかもん4話
猫好きなのに猫アレルギーという悲劇。
ってうか黒電話の使い方くらい分かるだろ。
なるが背中を押してあげる展開はベタだけどいいな。



[BGM]

ファンファーレと熱狂

ファンファーレと熱狂

今日のテレフォンズとの対バンライブ行きたかったなー。