欲しいCDが買えない程辛い事は無い

放送2年目に突入して、ますます洲崎西の面白さが半端ない。
最新回なんかは、DJCDの裏話のフリートークだけで30分丸々費やして、
しかもそれが滅茶苦茶笑えるという。
まぁ相変わらずエロイというより下品ってほうがしっくりくる内容だけどwwww
(っていうかエロスを感じない)


[読書]

アルケミスト―夢を旅した少年

アルケミスト―夢を旅した少年



[映画]

All You Need Is kill
ここ10年以上はこの手の映画を映画館で観ることはほとんど無かったけど、
これは原作が日本の小説だからか観に行ったけど、
やはりループものは面白いな。
いや、むしろ死に覚えゲーだな。



[感想][アニメ]

ヤマノススメセカンドシーズン1話
井口がうざかわいくない貴重なアニメ。
1期に引き続き安定のクオリティが期待できそう。
しかしいきなり入浴シーン連発とかやりおるな。




ばらかもん1話
いい最終回だった。
なるの演技がまさに「子ども」って感じで良かった。



ハイキュー!!15話
女子バレーのキャプテンのユニフォーム姿が妙にエロかった。
EDは前の方が良かったな。



月刊少女野崎くん1話
試しに観てみたが、これは視聴継続確定ですわ。
動画工房×ラブコメ(コメディー多め)の組み合わせは鉄板だな。
佐倉ちゃんがまじかわいい。無論コミカルさも含めて。
みこりんがしこりんってのは狙ってるのか。



Free!-EternalSummer-2話
さっそく遥VS宗介の構図が出来たか。
客観的に見れば宗介の言い分が正しいけど、
当事者側からだと遥(たち)も間違ってないからなぁ。

今回の見所は幼女と凛×怜。



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ15話
無自覚にエンヤ婆を煽るポルナレフと何気にどつかれてるホルホースに笑ったwwww
承太郎はスタンドだけじゃなく、本人自体がチートだわ。





[音楽]

10曲目の「qum Daiwtiigyam」がお気に入り。



天神のタワレコが移転改装中でポッグカウチナゲットの新譜が買えんやった。


[BGM]

新世界 (通常盤)

新世界 (通常盤)