ゲスの極み乙女。「ゲスでいこか vol.2」〜番外編〜
やっぱり、ぼっちだと待ち時間が暇だな(爆)


ライブ終盤で抽選会があり、当選者にはメンバーのサイン入り缶バッチ&ステージで共演(しかも2曲!)というファン垂涎モノの抽選にまさかの当選!!(マジ)
もちろん嬉しいし驚きもあるけど、コミュ障キモオタの俺にはハードルが高過ぎたwww
緊張で足は震えっぱなしで、一緒にステージに上がった人の名前も覚えてないというまさに下衆。
しかも経験則通り、いじられポジションになるし(笑)
とりあえず、仙台のきこりさんの二の舞にはならぬように、ある程度はっちゃけたつもりだったけど、多分曲知らなかったのバレバレだっただろうな。*1
マイクも落とすし。
まぁでもロゴスのステージに立てたのは、本当にいい思い出になった。
「サカナの心」も聴きたかったなー。


帰りにTシャツ買おうと思ったら、売り切れだったお(´・ω・`)


*1:終演後にCDは買いましたよ、と申し訳程度のフォロー。