何をどう間違えたらフリータイムがシュークリームに見えるのか

セブンイレブンで売ってた、
みかん氷とスムージーアイスキウイミックスが美味かった。
やはりコンビニアイスはセブンに限るんな。(今更)



[読書]

暦物語 (講談社BOX)

暦物語 (講談社BOX)

ガハラさんの暴言が出るたびに、
ある種の気持ちよさを覚えるのはもはや末期なんだろうか。



[漫画]

暴投絡みで決着なのがある意味リアルだよな。
それにしても花井くじ運悪すぎだろwwww



[Blu-ray]

注文してたのすっかり忘れてた。
夏アニメは観るのが少なそうだからじっくり観ていくか。
まぁその前に、あの花まどマギけいおん!
ブルーレイを観ろって話だがwwww



[感想][アニメ]

ハイキュー!!13話
ここで折り返しとはニクイことをやってくれる。
田中と山本の意気投合っぷりwww
この分だとやはり青葉城西戦で終わりかな。



僕らはみんな河合荘11話
やはり彩花は腐女子だったか。
宇佐くんまじ変処理。


シドニアの騎士12話
長道VS紅天蛾の一騎討が凄まじかったし、サマリ班もカッコ良かった。
エナ星白が消えたのは紅天蛾を倒したからなのか?
その辺も2期で分かるんだろうか。
2期も楽しみだが、ラジオが隔週とはいえ続投するのが一番嬉しかったりする。




ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ12・13話
ジョセフはジジイになってもカッコよすぎだろ。
ただそれにしても「オーノー」を言いすぎじゃないか?
まさか1クール目の終わりで「勝った!第3部完!!」を持ってくるとはwwww
エンヤ婆参戦となると「アレ」も間近という事か。楽しみだ。




2014年夏アニメ
今のところ観ようと思ってるのは、
Free!・ヤマノススメあいまいみー・スペース☆ダンディーくらいだな。
迷ってるのがばからもんと月刊少女野崎くんだけど、
ニコニコで無いしなー。(ニコ厨の発想)
まぁ秋が充実してるし、観てないブルーレイもあるしな。



[音楽]

ノイタミナ10TH ANNIVERSARY BEST MIXED BY DJ和

ノイタミナ10TH ANNIVERSARY BEST MIXED BY DJ和

出来ればピンポンも入れてほしかったなー。
最後に「secret base」を持ってくるのは反則だろ。
まぁそこ以外考えられないけど。


[BGM]

present from you

present from you