禍福は糾える縄の如し(UP&DOWN)

ここ1週間のテンションとうか精神面のアップダウンが激しすぎる。
まぁ何の刺激もないよりかはずっとマシなんだが。



野郎一人でスイーツパラダイスに行ったが、けっこうキツイいな。
胃袋的な意味で。
最初にパスタを食べ過ぎたのが主な原因だが、それでも思ったよりも食べれなかった。
しばらくケーキバイキングはいいや。



[読書]



[漫画]

漫画そのものよりも、とらのあな特典のクリアファイル目当てで購入。
ワンパンマン 1 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 1 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 2 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 2 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 3 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 3 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 4 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 4 (ジャンプコミックス)

長年放置してた図書券・図書カードを発見したので、一気買い。



[感想][アニメ]

ピンポン10話
「FreeYourSoul」が良すぎるから、
ペコ覚醒が映画版と比べるとイマイチに感じてしまう。
まぁその分ドラゴンにもスポットが当たっているけど。




ハイキュー!!11話
潔子さんの出番がいつもより多かったな。
どうでもいいけど、おお振りの影響で部活もので食事シーンが出てくると、
必ず脳内で「うまそう!」と言ってしまう。



僕らはみんな河合荘9話
安定のシャフ度。
真弓さんはあの性格じゃなければイイ男ゲットも簡単なのになぁ・・・。
まぁそれはそれで魅力半減ではあるが。キャラ的な意味で。
っていうかさやか腐女子かよ(笑)




シドニアの騎士10話
この世界の女性は巨乳しかいないのか。(イザナは中性なのでノーカン)
長道は近距離戦だけじゃなく、遠距離もイケるとかマジチート。




ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ11話
セリフ回しがいちいちカッコ良過ぎる。
3部は活躍が一人一人順番で回ってくるイメージがあったけど、
こういうコンビネーションもあるんだな。
しかし花京院はどうやって車の運転を覚えたのだろうか。





[音楽]

なんかゲスの極み乙女のチケット買えたんですけど。


仕事帰りにローソンでアイスを買った後、ふと思い立ってロッピーを操作してみたら、
発券手数料の確認画面に切り替わったので
別の公演日と間違えたのかと思い、改めて入力して見事チケット購入!
キャンセルが出たのか追加分があったのかは知れんが、とにかくラッキー!
ラッタッタッタラ、ラッタッタッタラ、ラッタッタッタラ、ラッタッタッ♪



本日の収穫。↓

不可説不可説転不可能世界EP.

不可説不可説転不可能世界EP.

音街巡旅I

音街巡旅I



[BGM]