ガールズ&パンツァー
録り貯めしていたのを一気観したけど、面白いなこれ!!(今更)
どのキャラクターもかわいくて個性的で、特に大洗メンバーは各チームで1本アニメが作れるくらい。
にわかで申し訳ないが、秋山殿が一番かわいい。
どの試合も手に汗握る熱いやつばかりだけど、やはり決勝戦だよな。
マウスの絶望感とその攻略は爽快だし、最後の一騎打ちの場面は演出・作画ともにテレビアニメでここまでやるかと思わせるクオリティだった。
もうこれは劇場版を観に行かざるを得ない。



ハイキュー!!6話
田中先輩マジ先輩(2回目)
変人速攻が決まるとこっちも気持ちがいい。
っていうかツッキー性格悪すぎwww



ピンポン5話
オリジナル部分がけっこうあったけど、蛇足に感じないのはすごい。
スマイルとアクマの会話は、映画と比べても遜色の無い名シーンに仕上がったな。



シドニアの騎士5話
尿と言えば洲崎綾洲崎綾と言えば尿。じょじょじょ。
次回のラジオが楽しみだ(笑)




ニセコイ18話
テンパる小野寺さんがただのざーさんww
原作でも思ったけど、居眠り&キムチは他にやりようがあったんじゃないか?
まぁ難聴はラブコメの基本だから仕方のかもしれんが。




ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ6話
くぎゅの演技はツンデレ幼女系よりも、こういうボーイッシュな方が好みかもしれん。
やっぱりスタープラチナのスペックは反則的だわ。
タバコ規制厳しいな。