とりあえず俺が京アニ大好きって事は分かった

ここ数年、GWがゴールデンだった試しは無かったけど、
今月は2連休が2回もあるというなかなかパンキッシュなシフトなので、
横浜にいる友人に会いに行くことに。
折角だから他にも観光とかしようと思うけど、
特に行きたい場所やイベントが浮かばない。
アキバも1回行ったしなぁ・・・。




[漫画]

ワンパンマン 6 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 6 (ジャンプコミックス)



[感想][アニメ]

ピンポン4話
ドラゴンっていうか超大型巨人じゃぇねか。
チャイナへのアドバイスがコーチとしてでなく友人としてなのがいい。




ハイキュー!!5話
神谷で草不可避wwww
日向って妹いたのか。っていうかそっくりすぎ。



シドニアの騎士4話
前半の惨劇に、ようやく主人公してくれた長道と内容が濃すぎて、
いい意味で30分が長かった。。



蟲師続章5話
背景のクオリティは毎回高いけど、今回は格段とすごかった。




僕らはみんな河合荘3話
あれ?もしかして真弓さんって実はけっこうイイ女なんじゃ・・・?
っていうか胸デカ過ぎだろ。



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ5話
ポルナレフも仲間に加わったし、本格的に旅が始まったって感じだな。
何気にペットショップも出てきたな。




ニセコイ17話
前回の感想でも言ったけどやっぱ、マルチエンディングしかないって!!
普段は攻めるのに迫られるとテンパるマリーかわゆす。



[BGM]

シンクロナイズド・ロッカーズ

シンクロナイズド・ロッカーズ