しんどすぎて性欲さえも湧かないレベル

増税の影響で仕事の忙しさも一段落するかと思ったら、そんな事無かったぜ!!

正直、STAP細胞の真偽とかはどうでもいいので、睡眠圧縮剤を発明してくれ。




今頃になって、去年の夏に応募したゆゆ式のCDの購入者アンケート特典の
クリアファイルが届いた。
先着順だったから、てっきり漏れたもんだと思ってたから驚いたわ。
ここ1ヶ月辺りで、クリアファイルコレクションがさらに増えたなー。
今度どれくらいあるか確認してみよう。(確認するとは言ってない)


[読書]

悲報伝 (講談社ノベルス)

悲報伝 (講談社ノベルス)

本当に相変わらず、殺す事も殺し方も容赦ないな。
普通に考えると四国ゲームの勝者を生贄に
究極魔法とやらを得る流れになるんだろうけど、
西尾維新の作風と空々空のキャラクターを思うと
多分そうはならないんだろうな。
もちろん悪い意味で。



[漫画]

イーストの助言と方太朗の過去生で光明なようなものが見えたと思ったら、
あのラストだよ。



[感想][アニメ]

鬼灯の冷徹13話
最後の最後で、デレ・・・て・・・ない・・・よな・・・?
EDの金魚草がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
2期をやって欲しいけど、原作や円盤を買わない人は何地獄行きですか?



スペース☆ダンディ13話
まさか最終回にQTメインの話しを持ってくるとは。
しかもストーリーと作画の相乗効果で、妙に感動的になってるし。
っていうかQTって男(?)だったのか。
名前と声から女(?)だと思ってたからキマシかと
一瞬、動揺と言う名の歓喜をしてしまったwww
しかしロボ百合か・・・。アリだな(ぇ
大塚明夫がイケボすぎる。


最初の数話は微妙だったけど、ゾンビ回は妹と一緒にめちゃくちゃ笑ったwww
あとは、ざーさん回、ループ回、最終回が特に面白かった。
2期も楽しみだわ。
もし予告編に出てきたキャラが実際には登場しなくても俺は驚かない。




ハイキュー!!1話
原作の躍動感が見事に再現されてて、早く続きが観たくてしかたない。
現時点では、春アニメで1番かな。
石川界人はこれでさらに人気が出るだろうな。




蟲師続章1話
まさに安心安定のクオリティ。
下戸だけど光酒はちょっと飲んでみたいかも。



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ1話
説明回でこのワクワク感。本格的にストーリーが動いたらどうなるのか、
楽しみで同時に不安でもある。
まぁそんな杞憂をオラオラッシュしてくれると信じてるけど。



生徒会役員*13話
ブコメになりきれないけど、それがこの作品いいところだと思う。
今までスズ派だったけど、アニメの影響でウオミー派になりました。
パイセンごめん。



ニセコイ13話
ようやくマリーキターーーーー!!
しかし千棘は顔芸多彩すぎだろwwww



健全ロボダイミダラー1話
バカバカしいのはいいけど、エロさはもう少し控え目でいいかな。
まぁでも動くペンギンコマンダーが観れただけでも十分満足だけど。


[BGM]

ゆず一家

ゆず一家