春需というより春呪って気分

卒業・入学や新生活シーズンに突入して、仕事が忙しくなってきた。
しかも増税前の駆け込み需要もあるから、マジで忙殺されるんだろうな・・・・。
っていうか現時点でガッツリ精神的に削られてるんで、あそらく今月中に死ぬわ(笑)


とりあえず、ポッグカウチナゲットで救われる夜が続くんだろうな。



[感想][アニメ]

鬼灯の冷徹10話
閻魔様、実際に隣の芝生は真っ青だから。
むしろ自分の所が荒地だと言うべきか。
さり気にお香さんに上着を掛けてあげる鬼灯さまマジ紳士。



キルラキル22話
だから内容が濃すぎるって言ってるだろ!!(歓喜)
田村ゆかりの狂気染みた演技の凄まじさとか、
皐月様のデレ(?)っぷりとか色々あるけど、
とりあえず照れる流子がかわいすぎる。
あとマコの二ツ星極征服復活はマジで嬉しい。




スペース☆ダンディー9・10話
これはサントラ購入確定だわ。
10話はノスタルジックでエンドレスエイトで、
突っ込みどころ満載だったけどイイ話だったわ。
もうなんか松来さんが出ただけで笑えるわwwww



中二病でも恋がしたい!戀10話
勇太の七宮に対する態度は決して悪いわけじゃないし、
むしろ六花がいると考えればあれでも充分すぎるけど、もう少し察してやれよと思う。
まぁでも七宮が報われないのが分かってるからこそ応援したくなるんだろうな。




弱虫ペダル22話
やっと御堂筋が本格的に出てきたか。
声の方は問題ないので、あとはレース中での圧倒的な強さとキモさを期待している。
とりあえず3クールやるけど、どこまでいくんかな。




[BGM]

マンパワー

マンパワー

そういや三浦さんの作品集まだ買ってなかったわ。