幸せと安らぎが満ち溢れますように(君をもっと、愛をもっと)

先週末、友人の結婚式に出席してきました。
結婚式自体ほとんど出たこと無いが、いい式だったと思う。
ただ果たして自分の番になった時に、あれ位人が集められるのか不安になった。
まぁそれ以前に、ちゃんと奥行きのある彼女を見つけろって話だが。
カメラ撮影の段取りや間の悪さや、
帰りのバスの時刻表の読み違えとかを考えると
多分無理っぽい(笑えない)



全然関係無いけど、二次会までの時間潰しでカラオケに行って、
ジャンル別の検索をする時に、ボーカロイドと東方系の項目が
トップに出てくる事に驚いた。
っていうか軽く引いた。



[漫画]

ULTRAMAN(4) (ヒーローズコミックス)

ULTRAMAN(4) (ヒーローズコミックス)

セブン登場、進次郎の覚醒、連続殺人事件も大詰めになってきたし、
こりゃ来年くらいにはアニメ化かな?
5巻はフィギュア付き買うかなー。



[感想][アニメ]

キルラキル21話
冒頭の誰得エロス、皐月様VS流子、四天王参戦、マコと鮮血のタッグ、
光り続ける美木杉の乳首と内容が濃すぎて、
Aパートが終わった時点で、「まだ半分かよ」と思わず突っ込んでしまった。
今回はちょっといマジでガマ先輩とマコが死ぬかと思った。
まぁでもこれで死人が出なかったてことは、
四天王とマコは最後まで死なないだろうな。(フラグ建てんな)




中二病でも恋がしたい!戀9話
モリサマーと十花さんの体つきがエロすぎる件。
しかしあのメンバーだと接客業的に六花は戦力外だな。
凸守と七宮も中二病だけど、人懐っこいしコミュ力はあるから。
京アニのロリキャラは山岡ゆり以外じゃアカンのか。
いやもちろん好きだけどね。




未確認で進行形9話
小紅のかわいさが留まる所を知らない。
それと比例して紅緒のアレさ加減も(笑)
今回は何気に白夜の出番が多かったな。城も崩されなかったし。




鬼灯の冷徹9話
桃太郎の突っ込みキャラも板に付いてきたな。
というか平川大輔がその系統のキャラに向いてるのか。
怜ちゃんもそんな感じだったし。
しかし妲己相手なら50万ってそこまでぼったくりじゃなくね?
多分リピーター効果を狙ってるんだろうな。
現にハマった神獣がいるしwwww



生徒会役員共*9話
畑さんが荒ぶり過ぎてもはや妖怪の域にwww
古谷さんの声に馴染みがあると思ったら、ラムちゃんかよ。
津田のあの淡々とした突っ込みが今回は少なかった気がする。


[音楽]

「COSMONAUT」から「友達の唄」があまり間が無かったので、
次のアルバムは案外早く出るかもとも思ってたら、3年以上だよ!!
予定調和にも程があるわ!!
とは言えやっぱバンプはいい。
「Smile」から「firefly」の流れが素晴らしい。
アルバム曲だと「サザンクロス」「white note」が良かった。
ただ正直、ジャケットはダサいと思う。


大阪のライブチケット当選しますように。



[BGM]

ether[エーテル]

ether[エーテル]

おいおい、これ9年も前なのかよ。