満月よまだ隠れないで、僕らの別れが終わるまでは。

物語シリーズセカンドシーズンの一番くじを3日間で10枚引いた結果、
A賞ガハラさんフィギュア・D賞クッション・E賞グラス
G賞タオル×2・H賞きゅんキャラ×5をゲット。

いやー、最後の最後に追加した分でA賞を引き当てるあたり、
やっぱり物語シリーズとは相性がいいな。
きゅんキャラも撫子がダブったけど、羽川・神原・八九寺は出てきたし、
特に意識はしてなかったけど他の賞と合わせてもキャラかぶりしてないんだよな。


やっぱ物語シリーズはガハラさんが一番かわいい。




[読書]

舟を編む

舟を編む

図書館で一年近く予約待ちして、約3日で読み終えるという。
十二分に面白かったけど、もう少しページ数があっても良かったと思う。



[漫画]

ONE PIECE 73 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 73 (ジャンプコミックス)

けんもほろろ 2 (バンブーコミックス)

けんもほろろ 2 (バンブーコミックス)

ワンピースのミニ複製原画はメリー号との別れの場面をチョイス。
×印かエースとの共闘でも迷ったけど、やっぱりね。

[感想][アニメ]

中二病でも恋がしたい!戀8話
またしてもクレイジーサイコレズか・・・・。
とりあえず、ソーニャ?(難聴)と思ったのは俺だけじゃないはず。
っていうか六花と勇太がナチュラルにイチャついてて、
「死ねばいいのに、俺が」と思った。




キルラキル20話
神衣交換は、色々と予想されてたけどむしろ期待通りなのでGJ。
ただ針目縫まで生命繊維化してるのは予想外だった。
あくまで素で化け物じみてるキャラかと思ってたわ。
宝田がなんかちょっといい奴風なポジションになっててワロタwww
あと裸の太陽のデザインがどこかで見たことがあるような気が・・・・・。




未確認で進行形8話
真白たん、ガチ泣きするほど紅緒の事が嫌なのか(笑)
あやねるの出番が多くて俺得。





のうりん8話
あまりにもひどいと好評なので観てみたが、確かにひどかった(褒め言葉)
特にもののけ姫パロの再現率wwww
本当に斎藤千和のポテンシャル半端ねぇな。




鬼灯の冷徹8話
ピーチマキがほとんど、すみぺそのままだな。
前回も思ったけど、何気に茄子って高スペックなんだな。
しかし人の事は言えないけど、白澤の絵心は酷過ぎるwww




ニセコイ8話
最終的には小野寺エンド希望なんだけど、報われて欲しいのは鶫なんだよなぁ。
けれど一番好きなキャラはマリー。
なのではよ出せ。ただでさえ20話しかないのに。


[BGM]