A hard (three) days night (+Extra stage)

久々にゲーセンでプライズフィギュアをゲット。
2体で6500円なら、まだマシな方だよな?

よく考えたら、中の人繋がりだな。
っていうか唯のフィギュアはこれで何体目だ?
ざっと数えても10は超えてるぞ。


[映画]

ある精肉店のはなし
屠畜のシーンは牛の頭を殴りつけるところはショッキングだったけど、
解体そのものにはグロさや不快感はまるで無かったな。
精肉店の仕事に関する内容かと思っていたけど、
その職業の歴史的背景にスポットを当ててるものだった。
なめし革については授業で習ったけど、
肉屋のルーツの一つに被差別部落があるって事は、
この映画を観るまでは知らなかった。

今でも地域によっては、部落差別は根強く残っているんだろうか。



[漫画]

なもり百合姫表紙画集 truth (イラスト集)

なもり百合姫表紙画集 truth (イラスト集)

やっぱ何度見ても、色んな意味でぞくぞくするな。
ちょっとアニメ化して欲しい気も。
関係ないけど、腕組みして相合傘している女子高生を見かけて、
興奮を覚える自分に軽く引いた。
謎の彼女X(11) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(11) (アフタヌーンKC)

芳川からあふれ出るビッチ臭。
俺はあまり好みのキャラじゃなかったけど、どハマりする人もけっこういそうだな。
でもいい加減、キスはしてもいいと思う。(ほっぺでも可)
百姓貴族 (3) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (3) (ウィングス・コミックス)

裏拳でミルクを弾き飛ばす乳児wwww




[感想][アニメ]

キルラキル19話
完全にガマ×マコじゃないか(歓喜)
本来なら最終決戦間近なんだろうけど、
このアニメはマジで展開が読めないからな。




銀の匙6話
パイセンが生き生きしていて何よりです。
感想ノートのところはちょっと泣きそうになった。



中二病でも恋がしたい!戀7話
まさかこうも軽々と前回を超えるラブコメっぷりを見せつけられるとは。
ウォールマリアに続いてウォールローゼも崩壊させられた気分だ。
まぁでも確かに、六花がいるのに七宮と行動を供にするような勇太は
女心ってものをまるで分かってないな。
モリサマーや樟葉に責められても仕方ない。

ちなみにわたくしは彼女いない歴=年齢ですが、何か?




未確認で進行形7話
なんか藤田咲って百合キャラ多くない?
しかし紅緒の求心力はまじで凄まじいな。
略称って「みでし」っていうのか。知らんやった。



生徒会役員共*7話
なんかいつも以上にひどかったな(褒め言葉)
特にスタートダッシュが半端ない。



鬼灯の冷徹7話
茄子なら衆合地獄の獄卒もやっていけそうだな。
多分、鬼灯からの逆パワハラ(物理)は閻魔にとってもはや日常茶飯事なんだろうな。
パララックスビューは曲自体の中毒性もさることながら、PVも色々とやべぇ。



[音楽]

フィードバックファイル 2

フィードバックファイル 2

何だかんだで、アジカンのアルバムは買ってしまうな。


[BGM]

創