休日の満足度が、使った金額で決まるのはいいのか悪いのか

ライオン広場でリアル脱出ゲームの体験イベントをやっていたので
参加してみたが、やっぱり難しい。
正答率だけをみれば90%越えだけど、
そもそも回答率が半分程度だからな。
とは言え機会があれば参加してみたいな。



[漫画]

ゆるゆり (11)巻 特装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (11)巻 特装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

共学高校のゲンジツ 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

共学高校のゲンジツ 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

とりあえず積読
百合姫表紙画集は同時発売と思ってたけど、違ったのか。



[感想][アニメ]

銀の匙4話
南九条はパイセンかよ。




鬼灯の冷徹4話
ウサギのキャラにクッソ笑ったwww

しかしちょいちょいジブリネタを放り込んでくるな。



キルラキル16話
総集編っていうか前回までのあらすじじゃねーか。
皐月様が超絶エロかった。
マコの言動が中の人のせいで、
いちいちクレイジーサイコレズに見えて仕方がない。




中二病でも恋がしたい!戀4話
百合的にもギャグ的にも、モリサマーと凸守の組み合わせは最高だな。
凸守号泣シーンはどういう感情で見ればいいか分からんやったけど、
応援演説直前のやり取りでマジに「あ・・・(察し)」ってなった。
モリサマーと七宮に凸守と勇太をNTRされて、
ぼっちになった六花にかんなぎさんが迫る薄い本はよ(ぇ



スペース☆ダンディ4話
いい意味でくだらなかったwww
ゾンビの感情表現は、ああなるのは分かっていたけど
笑わずにいられなかった。



生徒会役員共*4話
サブタイトルの時点でアウト。
日笠とパイセンのおかげで、胸ネタの威力がさらに上がるな。



[音楽]

INSUROCK

INSUROCK

また吉良吉影かよと思ったら、ハンター×ハンターだった。
「エロス」がなんという俺。


[BGM]

DRILL

DRILL

「OK(2006)」は何度聴いてもいいな。
割とマジで一生聴き続けるんだろうなと思う。