希望的観測があるのなら絶望的観測があって然りと捉えるべきだろうか

けいおん!ブルーレイボックスの店舗特典が発表されたけど、
とらのあなが妥当かな。
とは言えデザイン次第ではあるけど。




[読書]

聖なる怠け者の冒険

聖なる怠け者の冒険

有頂天家族とか他の作品と繋がりを思わせるワードや
設定がチラホラあってニヤッとする。
まぁ大抵の森見作品がそうだけど。
蕎麦が食べたくなった。


Q:恩田先輩と桃木さんが、森見作品には珍しくリア充なのにムカつかないのは何故か?
A:何だかんだで阿呆だから。




[感想][アニメ]

キルラキル14話
三都制圧と鮮血の回収はえぇよ。
やっぱりマコはどこまでもマコなんだなww




中二病でも恋がしたい!戀2話
Lite2話といい、イチャイチャしやがって!
この時期に壁が無いと寒くて困るだろ!!
もはや恋人を通り越して、夫婦じゃん。
かんなぎさんはガチ百合であって欲しい。その方が色々と捗る。
しかし何事もなかったかのようにモリサマーは茶髪に戻ったな。




鬼灯の冷徹2話
今回もいろいろアウト過ぎるwwww
やっぱ録画保存しておくべきだったか。




生徒会役員共*2話
ウオミーかわいいよウオミー。
そして貴重なパイセンのお金取れるボイス。





ニセコイ2話
原作では小野寺さん派だけど、アニメ版だと千棘も悪くないな。


[BGM]

HOLE

HOLE