絶望するよりも失望される方が堪える

まどマギの2回目を観て、改めて感想を書こうと思ったけど、
ちょっとすぐにまとめられそうに無いので次回以降に持ち越そう。
映画そのものじゃなくて、観に行った事としての感想としては、
フィルム特典の影響で平日のレイトショーにも拘らずほぼ満席で、
女性の比率がけっこう高かった。
(と言っても全体の2~3割くらいだけど)

ちなみに当たったフィルムは背景でした。
まぁ去年が神フィルム過ぎただけで、これが普通だよな。



[読書]

The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day

The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day

4部の主人公サイドのスタンドは応用力が高いな。
っていうかチート。




[感想][アニメ]

キルラキル6話
これ普通なら2話使うか、間を空けてやる内容だろ。
とは言え相変わらず、熱くて笑えるな。
マコ分が足りなかったけど、次回がマコメインだから楽しみで不安だ。




境界の彼方6話
今回の妖夢が完全にバックベアードな件。
たまにはロリコンもいいよね!
果たしてラスト5分は、笑うのが正解なのかブヒるのが正解なのか。




鬼物語3話
ロリコン祭り第2弾。
阿良々木さんはパートナーとかを抜きにすれば、八九寺が本命だと思う。
っていうか偽物語でそう言ってたしな。
忍がいないからCパートが無いって事か。


[BGM]

Simulated reality

Simulated reality