手作りハンバーガーは無限美味しい

今までの一番くじのダブルチャンス戦歴を確認したら、298回もやってた。
ダブルチャンスでその回数って事は、くじ自体は300回以上は引いて、
金額にすればざっくり見積もっても20万円くらいは費やしたって事か。
でもこれでもくじ引きストとしては中級者レベルなんだよな・・・。



そのうち果たして希望通りの結果になったのはどれだけやら。
けいおん!物語シリーズなんかは多少の相性の良さがあるけれど、
でも本当に「運」が全てなんだよな。
とは言え、全体的には割とくじ運はいい方だと思う。
まぁそうじゃなきゃ、ここまでハマらんわな。

[読書]

放課後 (講談社文庫)

放課後 (講談社文庫)

恥知らずのパープルヘイズ ?ジョジョの奇妙な冒険より?

恥知らずのパープルヘイズ ?ジョジョの奇妙な冒険より?

「恥知らずのパープルヘイズ」は面白くて、ほぼ1日で読み終わってしまった。
5部以外にも関連性を出したところが良かった。

[感想]

地獄でなぜ悪い
おバカ、不条理、ナンセンスとかのB級要素が満載で、面白かった。
長谷川博己堤真一の演技も良かったけど、
星野源から溢れ出るDT臭がたまらなく良かった。




振り子とチーズケーキ
小林賢太郎作品は、細かい台詞回しや小道具やセットの使い方が面白い。
ちょっと台詞を噛んで凹んだところが印象的だった。

[アニメ]

囮物語4話
原作同様に、撫子のヤンデレっぷりも良かったけど、
ガハラさんのインパクトが最高だった。
ただ「奴隷と収録の字が思いのほか似ている」の所はカットせんで欲しかったな。




キルラキル3話
3話目にしてこの盛り上がりはヤバいだろ。
完全に最終回直前じゃん。
マコが洲崎綾化しているのか、
洲崎綾がマコ化しているのか分からなくなってきたwwww





京騒戯画0~2話
以前にWeb配信された分の完全版て感じか。
ここからどんどん新展開になっていくんだろうな。
このアニメは良くも悪くも世界観が全てだから、
下手に説明が無い方がいいかも。



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
録画してたテレビ版を一気観。
劇場版を先に観ているせいか、なんかじれったく感じた。
とは言え最終話はどうしても泣いてしまう。
やっぱり、あなるが一番かわいい。

[BGM]

風味堂2

風味堂2