散財と無駄遣いは似ているようで少し違う

試験合格記念に寿司を食いに行ってきました。
勿論、回転ですが?しかもぼっちですが何か問題でも?
とは言え、人気店だけあって美味しかったし、値段を一切気にせずに食うってのは気持ちいがいいな。
ホタテ・さんまが特に美味かった。
予想では1万くらいいくかと思ってたけど、かなり腹一杯に食っても4500円ですんだ。
レジでどんどん上がっていくお会計を見るのはちょっとした快感だった。



超電磁砲Sの一番くじを引いたら、御坂美琴フィギュアと一方通行のマフラータオルをゲット!!
大本命はミサカ妹フィギュアだったけど、理想通り過ぎる結果。
SBRの一番くじも昨日と今日でやってみたら、両方ともコーヒーカップとデスクマットという結果。
せめて違うやつ当たれよ。
一番くじで当たったグラス・コップ類が、店でも開くのかってくらいに貯まってきた。