最悪な事態なんてそうそう起こらない

仮面ライダー鎧武の録画忘れてた・・・。



まどマギ劇場版が来場者特典やマナームービーなど、色々と全力過ぎる件。
前回は神フィルムを手に入れられたから、今回は諦めるかー。
・・・っていうと思ったら大間違いだ!!
でも最速でも31日にしか行けそうにないしなー。
っていうか1回だけで済むんかな・・・・。



[読書]

悪の教典 上 (文春文庫)

悪の教典 上 (文春文庫)

悪の教典 下 (文春文庫)

悪の教典 下 (文春文庫)


ハスミンは映画版と比べると人間臭い部分もあったけど、それ以上にゲスミンだった。
っていうか映画版はあれでも抑えてるほうだったんだな。




[映画]

凶悪
胸糞悪くなるというより、やりきれないって感じの映画だった。
もちろん観に行って正解だったけど。


しかし山田孝之はヒゲが似合うな。





[感想][アニメ]

とある科学の超電磁砲S24話
最終回だからって色々と詰め込みすぎだろ。いや、面白かったけど。
ジャッジメントってあんなにいるのかよ。
とりあえず湾内さんと泡浮さんのキマシが観れて満足です。




げんしけん2代目13話
最終回でもガッツリとネタを入れてくるな。
それでなお本編もしかっりまとまってたし。
戦国トークでの吉武の饒舌っぷりは、ラジオでのすみぺそのままだった。
あー原作買うか迷うわー。





境界の彼方1話
京アニ化物語って感じだな。
世界観や設定の説明がほとんどなくて、
置いてきぼり感が半端なかったけど、
そこはやはり京都アニメーション
作画やキャラクターで引き込んでくる。





キルラキラ1話
さすがグレンラガンスタッフが集結してるだけあって、
勢いというかぶっ飛び方が半端ない。
1話目からドリルを使うキャラを倒したのも、
そういう意気込みなんだろうな。


満艦飾(一発変換)マコはずっとこのポジションかラスボスのどちらかな気がする。
ただ某豚ラジオのせいで、しゃべるだけで笑ってしまうwwww





囮物語3話
いやー神回だった。
月火ちゃんの説教(?)とブチ切れ撫子と、
期待以上のものを観れて大・満・足!!
やっぱざーさんは美少女キャラよりもこういうキャラクターの方が好みだわ。
クラスメイトへの胆管切ってるところを観ると、
めだかボックスのマイナス編・後継者編もアニメ化して欲しかったと思う。
個人的にはエロ本漁ってる時の
「ツインテールの女の子が・・・」
の部分もやって欲しかったが、まぁそれは高望みし過ぎか。



[BGM]

SHEEP

SHEEP