とある科学の超電磁砲S23話
雷属性のキャラが生体電流で自らを動かすのは、もはやお約束になってるな。
ラストバトル突入のあの感じはやっぱ燃えるな。
固法先輩の赤ジャケットかわいい。



わたモテ12話
最終回でも安定の空回りっぷり。
まぁ報われてもそれはそれで違和感あるし。
しかしこれほど2期が観たいようで観たくないアニメも珍しいな。



進撃の巨人25話
最終回に相応しい迫力満点のバトルだったな。
相変わらず兵長はおいしいところ持っていくなー。
しかしエンドカードwwww
正直始まる前は、期待度が高すぎてコケるパターンかと思ってたら、作画・演技・音楽と予想以上のクオリティだった。
どれだけの作画兵団が心臓を捧げたんだろうか。
2期がいつになるか分からんが、小説とかの外伝もあるからそっちのアニメ化もあるかもな。



Free!12話
リレーに関してはけっこう賛否両論だけど、俺はあれで良かったと思う。
でもやっぱり最終回まで全力でホモホモしかった。
真琴が遥に手を差し伸べるところが1話と同じ構図なのが良かった。

一番好きなキャラは怜ちゃん。最初はツンツンキャラかと思ってたら完全にネタキャラだった。



有頂天家族13話
原作違ってと矢三郎と海星が顔を合わせるんじゃないかと思ったけど杞憂だった。
最後に赤玉先生が矢三郎だけに言葉を掛けなかったのが、逆に信頼関係があってよかった。
夜は短し歩けよ乙女」もアニメ化してくれ。



囮物語1・2話
正に最初からクライマックスだった。
撫子ブチ切れと月火ちゃんとの会話が楽しみだ。
っていうかアララギさんは月火ちゃんの部屋に何しに行ってたんだwww



神のみぞ知るセカイ12話
ちひろ派ではないのだけど、ちひろがヒロイン過ぎてヤバい。
このシリーズはテンポよくて楽しめたけど、だからこそカットされてたヒロインたちの話が観れなかったのが残念だ。



恋愛ラボ12・13話
リコとマキの仲直りシーンは友情としても百合としてもすごくよかった。
ここからがラブコメの本領発揮なので、是非とも2期を。



サーバント×サービス13話
やっぱラブコメは最高だな!
それ以上にルーシーのおっぱいを堪能するアニメだったけど(笑)
あいなまのテンション低めのキャラは新鮮で良かった。


ポケットモンスター ジ・オリジン
ちょっと詰め込み過ぎだったけど、バトルとグリーンの「俺が世界で一番強いってことだよ!!」の完全再現は良かった。
まぁメガシンカもカッコよかったから許す。(何様)
しかしそこはかとなくホモの匂いがするのは、俺が汚れてるせいか。
っていうかポケスペもアニメ化しろよ。