心ももう少し軽くしたい

健康診断で体重を測ったら57kgだった件。
確かに仕事が激務で痩せてはいたけど、
改めて数値で見せつけらると軽く引くな。
中学の時は80kgちかくあったんだよなぁ・・・。
(いろんな意味で遠い目)


[読書]

バラバラの名前 (新潮文庫)

バラバラの名前 (新潮文庫)



[漫画]


恋愛ディストーション 8 (サンデーGXコミックス)

恋愛ディストーション 8 (サンデーGXコミックス)


神のみぞ知るセカイ 23 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 23 (少年サンデーコミックス)



何でゆるゆりの全員サービスの応募券が、ゆるゆりのレポート漫画の裏側なんだよ。
その辺、配慮してくれよ一迅社さん。
百合男子はアニメ企画予定無しかよwwww




[感想][アニメ]

とある科学の超電磁砲S22話
なんか布束さんはシスターズ編でも同じような目に遭ってた気がする。



わたモテ11話
もこっちのクズっぷりも手伝って、実行委員長がマジで女神に見える。
特殊EDもネタ方向じゃなく、単純に良かった。
その分、反動が怖い・・・。



恋愛ラボ11話
前回・前々回はキマシ成分が多めだったけど、
今回は真面目(?)にラブコメしてたな。



進撃の巨人24話
女型の巨人、立体起動装置のアクション、エレン覚醒。
これが作画兵団の本気か・・・。
ストーリーの盛り上がりもミカサさんのヤンデレも最高潮だな。



げんしけん2代目11話
いい最終回だった。
斑目は周りからホントに愛されてるな。
Spotted Flower」の単行本はよ。



[音楽]

Resplendent

Resplendent


FLOWERS

FLOWERS


回転体

回転体


NO REASON

NO REASON


ちょっと買い過ぎたかも。少しづつ消化していくか。
・・・・まぁ完全に消化不良なんですけど(笑)