あの日流した涙の味を僕は忘れない

ようやく自転車安全整備士・技士試験が終わった。オワタではなく。
まぁ多少の不安はあるけど、「うわー絶対に落ちたわー」っていうような
ミスはやらかしてないから、あとは祈るだけだな。
何より、最大の難関は寝坊だったからな(笑)
試験の数日前に、マイニップル回しを失くした時はちょっとあせったけど
それも問題じゃなかったし。
っていうかそのニップル回しも
昨日クリアファイルをまとめて入れてる袋の中から出てきたし。
なんで?



試験終了と桃の天然水に付いてたひだまりスケッチのパズルをコンプ出来たお祝いに、
まどマギ一番くじを引いたら
またしても、ラバーストラップとグラスだったので魔女化しそうになった。



[読書]

浜村渚の計算ノート 3さつめ 水色コンパスと恋する幾何学 (講談社文庫)

浜村渚の計算ノート 3さつめ 水色コンパスと恋する幾何学 (講談社文庫)


相変わらず、数学部分はさっぱりだが、牛河原警部のスピンオフをやってほしい。



[漫画]


聖☆おにいさん(9) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(9) (モーニングKC)



[感想][アニメ]

進撃の巨人20・21話
知ってたとは言え、ペトラとオルオの死亡はショックだった。
どこまで視聴者を絶望させれば気が済むんだこのアニメは。
ミカサがヤンデレっぷりがもはや笑えるレベル。
多分、ヤンデレキャラで一番強いんじゃないか?


ローソンのクリアファイルはミカサとデフォルメの分を討伐。




傾物語2・3話
アララギさんマジロリコン。もういっそあの時代で逮捕されれば良かったのにwwww
しかし真宵の出番全然ないなー。原作読んで知ってはいるけど。




わたモテ8話
心抉られるのは毎回の事だが、今回は特にきつかったwww
しかし「処女膜から声が出てない」を言わせるとは・・・・。




サーバント×サービス8・9話
千早の「だが乗った」に笑ったwww
長谷部のヘタレ化が進んでるけど、
ちゃんと告白しているだけ佐藤さんよりはだいぶマシだと思う。



劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
マジ泣きしたよ。
元々は今やってる再放送分だけを観る予定だったけど、
録画出来てない回があったり暇だったりなどの理由で、
「まどマギの前売り券を買いに行くついでに見ておくか。さすがに泣きはしねーだろ」
って感じで観に行ったが、お別れのシーンで涙腺崩壊しました。
そりゃ来場特典がボックスティッシュになるのも納得だわ。
あなるがかわいかった。
テレビ版一切観てないのに、この破壊力。
テレビ版も観てたらもっと泣けてたんかなー思うとちょっと悔しい。
しかしまどマギ・タイバニと、改めて2011年のオリジナルアニメは凄かったんだな。
こりゃ録り貯めした分もしっかり観んといかんな。



[BGM]

orbital period

orbital period