なんか足りないと最期のときまで誰かのせいにはしてたくないんだよ

とうとう自転車整備士・技士試験が今週あるわけだが、
土日を悪天候の中を自転車通勤したせいか、ちょっと体調を崩してしまった(バカ)
本当なら、今日は太宰府天満宮に合格祈願の参拝ライドに行く予定だったけど、
大事を取って家でネット三昧でした(大バカ)
とは言え試験対策はそれなりにやってきたので、実技・筆記ともにまぁまぁ自信はある。
当日大ポカをやらかさなければね(フラグ建てんな)



[感想][アニメ]

とある科学の超電磁砲S18話・・・初春回で俺得。



わたモテ7話・・・ホント相変わらずひどいなwwwもういい休めっ、って思ったけど夏休みだったか。むしろ弟に救いの手を。



恋愛ラボ7話・・・マキの声が回を増すごとにやすなっぽくなってきてる気が・・・・。



げんしけん2代目7話・・・吉武大活躍だったな。



Free!7話・・・凛に負けるのは予想ついたけど、まさかの予選落ちとは。エンドカードの部長の存在感www


[BGM]

Introducing the popline according to FREENOTE

Introducing the popline according to FREENOTE


FREENOTE解散かー。
結局ライブは一度も見れんやったな。
何年前だったか、トルネード竜巻との対バンイベント行っておけばよかったと
ちょっと後悔してる。
最後に未発表集とか何かCD出して欲しいけど、やっぱ無理なんかな。
まぁ少なくともこのアルバムは聴き飽きることはないと思う。