そう言えばあの日俺の傘を盗んだ奴ってまで死んでないのかな?

まどマギの一番くじを4回位引いて、
グラス×2・ラバスト×2の時点でちょっとへこんでたら
追い討ちを掛ける様にラバストが両方ともシャルロッテ(変身後)だったので、
軽く魔女化しかけた。
いつもなら意地になってきゅんキャラを当てるまでやるけど、
ここはきっぱり諦めた方がいいのかもな。


まぁきゅんキャラとラストワンが狙えるようなら行くけど(ぇ






最近、ちょろいの実況板に洲崎西の名前をちょくちょく見かけるので、
聞いてみたら面白かった。
プロフィールを見たら洲崎綾がアイムだったので納得。




[購入物][漫画][音楽]



恋ときどき (CR COMICS DX)

恋ときどき (CR COMICS DX)


青天の碧眼 1 (バンブーコミックス WINPLUS SELECTION)

青天の碧眼 1 (バンブーコミックス WINPLUS SELECTION)


TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラック

TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラック


青天の碧眼はジャケ買いやったけど、当たりやった。
しかしもう何回も言ってるけど、漫画の置き場所がもう無い。



[感想][アニメ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。14~16話
良くも悪くもドン引きな内容だった(笑)全体的に「やりやがった」の一言に尽きる。
大筋はネタバレで知ってたけど、実の妹である以上桐乃エンドじゃなくて、
黒猫か麻奈美とくっつくと思ってた。
そこが不満というよりかは、単純に驚いた。
とは言え作品自体は面白かったしきっちり終わらせたのは良かった。
1期の時は「いやいや桐乃とかマジねーわwwww地味子マジ天使」だったけど、
2期で逆転した人はけっこういるんじゃないかな。
そこまで極端では無いけど、2期で桐乃はめっちゃかわいくなった。
個人的には地味子・黒猫・あやせが3強だけど。
1期のエロゲ回と2期2話は神回。




神のみぞ知るセカイ6話
完全に花澤無双っていうか独壇場。
花澤さんは美少女キャラもいいけど、コメディチックな方が好き。




進撃の巨人19話
ハンジさん相変わらずの奇行種www




傾物語1話
扇ちゃんから漂うラスボス臭。
猫物語のせいでアララギさんの出番の多さに新鮮さを感じる。



[BGM]

transition

transition