あらゆる意味で、自己満足すらままならない。

前回の日記でけっこう吐き出したおかげでちょっと楽になったけど、
やっぱり心の浮き沈みが激しい。
特に今月は資格試験があるから、いつもより休みが少ないんだよなぁ・・・・。
アニプレに注文してたまどマギのBlu-rayが届いたのはいいけど、
観る暇がありゃしねぇ。



[読書]

1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3




[感想][アニメ]

猫物語(白)3話・・・寝床も正義もあるんだよ。


とある科学の超電磁砲S15話・・・なんかもう色々とすごかった(小並感)。
いやでもマジでそうとしか言いようがない。


げんしけん2代目3話・・・斑目の「社会人って消耗するよな」が突き刺さる。


Free!4話・・・怜ちゃん、完全にギャグキャラじゃないか。


進撃の巨人15・16話・・・キャラクター紹介するときはギャグ回にせんといかん決まりでもあんのか。安定のミカサ。


恋愛ラボ3話・・・エノかわいいよエノ。




[音楽]

未完成の商業音楽

未完成の商業音楽


吹き零れる程のI、哀、愛

吹き零れる程のI、哀、愛


TOWN AGE

TOWN AGE


しばらくはリリースラッシュはなさそうだから、じっくりと消化していくか。
でも進撃の巨人ゆゆ式のサントラも欲しいんだよな。




[BGM]

art in the EartH

art in the EartH