ルーティンワーカーは今日も生きる

自転車整備士・技士の本格的な試験勉強を始めたけど、予想以上に厳しいな。
ホイールの仮組はもう10~12分ほどで出来るけど、
振れ取りと組立の時間が足りない。
特に振れ取り。
仮組ならまだ自主練が出来るけど、
そこから先の作業は仕事場じゃないと出来ないから大変だ。




[読書]

キノの旅〈4〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈4〉the Beautiful World (電撃文庫)


仕事をしなくていい国・分かれている国での、
相変わらずのブレのないキノが印象的だった。




[漫画]




[感想][アニメ]

とある科学の超電磁砲S13話
御坂が完全に悪役っていうかダークサイドになってた。
しかし一方通行の能力はチート以外の何ものでもないな。





進撃の巨人14話
ミカサは安定して顔が怖すぎるwww
リヴァイはわざとやってるけど、ミカサはマジだからな。
新しいOPはまだ違和感あるけど、そのうち慣れるだろ。
EDはこっちのほうがいいな。





夏アニメ感想
夏アニメの1話目を色々と観終わったけど、
やはり物語シリーズセカンドシーズンは頭一つ飛び抜けてるな。
1話目からシャフトワールド全開でだった。
ガハラさんの下着はエロイけど、どこか健康的な部分もあるからすごいわ。
まぁ単に言動のインパクトが上回ってるとも言えるが。
あとはFree!が予想以上に┌(┌ ^o^)┐ホモォ ・・・だったのと、
恋愛ラボは制作陣的に安心して観れそうなのが印象的だった。




[音楽]

げんし、女子は、たいようだった。

げんし、女子は、たいようだった。


「テトリアシトリ」と「SUMIRE #propaganda」が超好みだったので購入。
この分だとアルバムも期待できるかもしれん。



[BGM]

THE WORLD IS MINE

THE WORLD IS MINE