勝たないといけない。他の誰でもない自分の為に。

新しいスマブラの情報が解禁されて、
WiiUか3DSをわざわざ買うのもなと思ってたけど、
実際に映像を観ると欲しくなるから困る。
むらびとやロックマンはまだ分かるけど、WiiFitトレーナーってwww
しかも結構強そうだし。
マジで買ってもいいけどやる時間と対戦する相手がなぁ・・・・。





[読書]

恋物語 (講談社BOX)

恋物語 (講談社BOX)


最初ファイナルシーズンがあるって知った時はまだ終わらないのかよって思ったけど、
むしろこれで続かなかったら西尾維新が貝木と同じ目に遭いかねないwww
しかし考えてみれば、セカンドシーズンのアニメが始まる前の
いいタイミングで読み終えられたな。





[感想][アニメ]

這いよれ!ニャル子さんW9話
これ完全にクー子落ちてるよね。





ゆゆ式10話
今更だけど原作と時系列が全然違うから、陣形や服の神ネタの存在をすっかり忘れてた。
あとポリアネスも。
アイキャッチのキマシっぷりがヤバイ。





とある科学の超電磁砲S9話
先週からのバトル展開がめっちゃ面白い。
アイテムは能力や単純な戦闘能力が高いのはもちろん、
遠距離・近接・トラップ・追跡とパーティバランスもいいよね。
この分だと1クール目だけでシスターズ編終わらないのか?






はたらく魔王さま!10話
なんという胸囲の格差社会。
ちーちゃん、巨乳が過ぎるだろwww
真奥・芦屋・漆原の家族っぷりが笑える。





[BGM]

best

best