落ち込むさ、傷つくさ。それでも決して折れたりはしない。

けいおん!一番くじの追加販売が近くのショップでやっていたので、
物は試しにチャレンジしてみたら、
全くの手付かずの状態にも関わらず
大本命のE賞・あずにゃんプレミアムフィギュアを引き当てた。


その反動か、へし曲げたリムの恨みか、単にいつも通りの事かは知らんが、
その翌日は仕事で大変な目に遭った。
まぁ良くも悪くもルーティンワーク過ぎて、違う意味で萎えたけど。
とは言えそれを除いてもここ最近、日々のアップダウンが激しすぎる。
俺個人としては、プラスは少ないけどマイナスも少ない
吉良吉影のような生活を望んでいるのだけど。
でも、これは何としても今年の自転車安全整備士・自転車技士試験に受からんと、
俺自身に申し訳ないな。




[読書]

何者 (創元推理文庫―現代日本推理小説叢書)

何者 (創元推理文庫―現代日本推理小説叢書)




[漫画]

血界戦線 7 ─マクロの決死圏─ (ジャンプコミックス)

血界戦線 7 ─マクロの決死圏─ (ジャンプコミックス)


めだかボックス 21 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 21 (ジャンプコミックス)




読み暇が無いとか言いながら、明日明後日あたりには読み終わってる予感。





[感想][アニメ]

ゆゆ式9話
るみるみのリアクションというか奇声が素晴らしかった。
相川さんと岡ちーの安定のガチっぷり。





とある科学の超電磁砲8話
レベル5相手じゃ無理ゲーと言えばそれまでだけど、一進一退の攻防は面白かったわ。





はたらく魔王さま!9話
芦屋の話は本当の事は言ってないけど、嘘でもないから笑える。
梨香が芦屋とちーちゃんの両方にフラグを建てやがった(笑)
しかし真奥はいい意味で仕事人間だな。





波打際のむろみさん
イエティがあざとかわいい。
っていうか結構人間と交流あるんだ。
イエティの為にむろみさんと連絡を取って上げるたっくんマジイケメン。






進撃の巨人10話
アルミンの説得シーンがかっこよかった。
やっぱサシャはいいキャラしてるな。
今月号の別マガを読んで原作買うかどうか迷い始めた。






翠星のガルガンティア10話
あれ?フランジさんっていい人じゃね?
チェインバーの説得はQBのまどかへの謝罪(?)を思い出した。
まぁ戦争なんて、どっちも正しいと思ってるからね。





俺の妹がこんなに可愛いわけがない。10話
この1話だけで、フラグ乱立じゃねーか!?
光規制ワロタwwww
でも二人乗りはアカンで、とマジレス。
京介、マイラブリーエンジェルあやせたんで登録してんのかよww





[BGM]

夜のとなりに笑い声を

夜のとなりに笑い声を


聴けば聴くほどハマっていってる。
新譜早く出ないかなー。