読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

噛み合わない歯車をどうにかするのが俺の仕事

ゲーセンで放課後リズムタイムをプレイしている時に
ふと襲ってくる「何やってるんだろ」感は異常。
まぁ3回したんだが。
っていうか使用キャラのポイントが、
あずにゃん>唯>>>>ムギ>澪>>>>>律
と格差がひどかった。
けいおん!を1期から見返したいけど時間が無い。
っていうか中二病のブルーレイ7巻届くの今月じゃん。
まどマギも来月には出るし。(アニプレで予約済み)




[漫画]

ONE PIECE 70 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 70 (ジャンプコミックス)


ロボに対する女性陣のリアクションww
次のコミックスは早めに出す予定って書いてるけど、多分無理だろうな。
まぁ時間がかかろうときちんと描いて完結してくれるのが一番だけど。
ゆるゆり (10)巻 特装版 (百合姫コミックス)

ゆるゆり (10)巻 特装版 (百合姫コミックス)


「ハガキが薄い」ってそりゃハガキなんだから薄くて当然だろ、
って思ってたらそういう意味かwwwwww
付録冊子がボリューム・ギャグ・百合どれをとっても豪華。
抱き枕カバーが干しっぱなしって、あかり以外に見つかってもアウトだろ。
結衣と間違えられてるのが分かってるのに迷いなく肯定する京子に笑った。
京×ちな・結衣×綾乃成分がやや多め。そして安定のひまさく。





[感想][アニメ]

はたらく魔王さま!8話
下野に唐揚げ連呼させるとか、完全に狙ってるだろww
ちーちゃんもすっかり顔芸要員の仲間入りだな。




進撃の巨人9話
リヴァイ兵長強過ぎだろ。
クールで悪態ばかり吐くけど本当は仲間思いで、しかも神谷ボイス。
これは腐女子が群がるのも止む無しだな。
実際ミカサならあの場にいた全員の肉を削ぎ落とせるからな。





翠星のガルガンティア9話
こっちも駆逐系男子だった。
小西ボイスでアニキって言われると、「いやアニキはお前だろ」って突っ込みたくなる。
記録媒体をあの状態から解析するとか、相変わらずチェインバーはチートだな。
映像の冒頭辺りから嫌な予感はしたけど、ほぼ察した通りだった。
結局は人は人としか争わないって事なのか。
考えようによっては和解も可能なんだろうけど、
地球だけに限っても犠牲が出過ぎてるからなぁ。




波打際のむろみさん9話
たっくんのドSっぷりが回を追うごとに増してるな。
まぁそうじゃないとむろみさんや他の異生物と渡り合えないか。
千和のキャラって戦闘力が高いのが多い気がする。





俺の妹がこんなに可愛いわけがない。9話
完全に最終回ですやん、これ。
今週は、きりりん無双やった。桐乃ってこんなに可愛かったのかと今更気付いた。




這いよれ!ニャル子さんW8話
シャンタッ君は幼女モードでも「みーみー」としか言えないのか。
新井さんのロリボイスを期待してたので、ちょっと残念。




[BGM]

新呼吸(初回生産限定盤)

新呼吸(初回生産限定盤)


「short hair」を聴くと唯×あず・律×澪・結衣×京を連想していしまう。
こじらせてんなー。