日々の勝利条件を満たせているだろうか

昨日と今日でけいおん!一番くじに8回チャレンジして
A賞×1、D賞×1、F賞×2、G賞×1、H賞×3
というなかなかの好結果。
今までもけいおん!一番くじでプレミアムフィギュアを当てた事はあるけど、
あずにゃんだけ当てた事がないから、
今回はあずにゃん狙いだったけどまた当たらんやった。
まぁでも唯とムギがゲットできたから充分勝利と言えるだろう。
最近の一番くじは瞬殺する事があまりないから油断してたら、
完売続出や残り在庫僅かが続出で驚いた。
けいおん!はオワコンとか言った奴は誰だ。






[読書]

悲痛伝 (講談社ノベルス)

悲痛伝 (講談社ノベルス)


これ絶対、香川に行ってうどんが美味しかったから書いただけだろ。
違ったとしても「まぁ西尾維新ならやりかねない」と思えるから不思議だ。
ジョジョ的に言えば、「最弱が最も最も恐ろしいィーーー!!」ってやつか。
っていうか続くとは思わんやった。






[漫画]

謎の彼女X(10) (謎の彼女X (10))

謎の彼女X(10) (謎の彼女X (10))


線の感じが細くなってちょっと絵柄的に魅力が足りなくなったかなと思ったけど
慣れてきたな。
やっぱ卜部の破壊力はヤバいわ。特にクリスマス回とバレンタイン回が。
諏訪野さんのアタックがどんどん激しくなってきてるな。





[感想][アニメ]

ゆゆ式7話
今までの傾向から、「唯ちゃんのいーとこのお豆」はカットするかと思ったら
そのままぶっ込んできたww
っていうか唯ちゃんイジリがいつもよりエロかった。






とある科学の超電磁砲S6話
美琴も大概チートだけど(っていうか完全に殺しにかかってきたよね)、
アクセラレータはそれすら歯牙にもかけない
あたり、学園都市一位の名は伊達じゃないな。





はたらく魔王さま!7話
エミリアは残念なお色気要員とギャグ要員のポジションを不動のもにしたな。
一応ヒロインなのに・・・。
むしろコンビニ店員の方が異世界の住人のようなんだがwww






ハヤテのごとく!Cuties6話
いいんちょかわいいよいいんちょ。
改めて矢作パイセンの演技力を思い知らされた。




[BGM]

ファンファーレと熱狂

ファンファーレと熱狂


解散のアナウンスに驚いた。
武道館スケジュールが合えば行ってみようかな。